2024年6月 20日から2泊で東京の友達の所に遊びに行ってきた爆笑


到着した日は私好みの、ちょい古びたホルモン屋さんラブ

美味しい、おまけにビール🍺298円ってラブ

東京ってスゴーいラブ


その後、宅飲み🍺

これまた関東甲信越限定のレモン🍋サワー準備してくれていてラブ

缶の中から本物のレモン🍋が出てきた、美味しい🤤

東京ってスゴ〜いおねがい


21日は大雨☂️

土砂降りだったけど長靴借りて、まずは明治神社⛩️

その後、靖国神社に行こうと思ったけど諦めて、空港でも寒くてカーディガン買ったのに友宅に忘れてきちゃって寒いから今回2枚目のカーディガン購入笑い泣きしてから東京駅に向かうニコニコ


予約していた象印食堂で夕飯ラブ

象印の唄と勘違いしタイガーの唄を店内で歌ってしまったびっくり笑

ごはん🍚が選べてお代わり自由飛び出すハート

甘くて美味しかった🍚

東京ってスゴーいラブ




おかゆが入っているアイス

初めての食感で美味しかったラブ


食べている間に雨が上がり爆笑爆笑

やっぱり私って、ついてる爆笑おねがい

今回、東京のメインイベントラブ

二階建てオープン鳩バス🚌に乗り東京🗼タワーツアーラブ

友達3人と合流して5人でバス乗ったよ飛び出すハートキューン

オープンだから信号🚥や看板や橋の下とか近いし、高速だと風がビュンビュンで楽しい

降車するのは東京タワー🗼のみだけど150m上まで上っておねがい

満月🌕?だったし綺麗

東京ってスゴ〜いラブ




やぁ〜ラブ楽しかった〜ラブ


22日は、つけ麺食べて、上野動物園の🐼観て、いわき市の友達の所に向かうため、今🚃移動中爆笑



東京観光楽しかった爆笑

なんで、こんな毎回毎回面白いんだろ🤣


手術が終わって調子みて又遊びにこよっ

次は何しようかなぁー{emoji:664_char4.png.笑}