今日は手術前最後の仕事をサクッと終わらせてから、新入社員時代の同期と3人でホテルランチラブ

これまた、いっつも会うたび爆笑🤣

お腹よじれる🤣


何故か毎回、日付間違えたり、店間違えたりする同期笑

今日は地下鉄反対に乗っちゃったらしくお決まりの遅刻と爆笑🤣


今回は、何故こんなものとってあるのかはてなマーク

新入社員の時の自己紹介チラシが出てきたとかで爆笑🤣

記憶にある人とない人と、、、

その時の服装の話やら、先輩後輩の話やら笑

30年前は可愛かったわてへぺろ


3時間笑いっぱなし🤭

インナーマッスル鍛えられたかなグラサン


今年は無理だから、来年は浴衣👘着てお出かけしようって事になったラブ

1年後楽しみラブ


仕事は一区切りついたから、しばらくお休み予定

たまにはお休みも良いもんだラブラブ

今週は✈️でお出かけだから来週から断捨離と入院準備しよ

一番大事な体力作りもしないとヤバい滝汗

あとご飯を30分かけてゆっくり食べる練習するようにって、、、

早食いだから難しいガーン


お腹切るから下着👙とかどんなのが良いのかなぁびっくり

準備しなきゃおねがい