6月に入ったら仕事を休んで体を整え部屋を片付けようと思っていたのに、なんだかんだ仕事に出かけていて全く整わない笑


この土日は久しぶりの2連休ニコニコ乙女のトキメキ


前日の抗がん剤の副作用もどきは吐き気があったけど起きたら大丈夫で良かったおねがい


土曜日は、朝から星乃珈琲店に行ってモーニング☕️

その後、車で1時間離れた道の駅に🐶の散歩に出かけ、アスパラ、ほうれん草、小松菜、山わさび、さやえんどう、レタス、新鮮野菜買ってきた飛び出すハート


夜は中学校の同級生6人で居酒屋🍺🍺🍺🍺

痩せてるかと思って心配してたけど、肥えすぎじゃないかと滝汗

確かに告知されてから4.5キロ太ったのよ滝汗

安心したと言われるけど、二重顎かなりいじられる笑

その中のお母さんが最近すい臓がんがわかったらしく、、、だけど1aらしく、少しホッとしたおねがい

喉の詰まりがあったのと腰が痛かったのを先生に伝えたら、膵臓でわ?となり検査して分かったんだっておねがい

先生いー仕事してるわグッ

同じ居酒屋に5時間居座り4杯🍺飲んじゃったゲラゲラ

お茶も5.6杯飲んだ笑


日曜日の今日は、自宅トイレとIHが壊れたから弟が直してくれるって甥っ子と来た

トイレとIHは楽天で購入グッ

超安く済んで弟、神だわぁ〜

甥っ子と🐶散歩していたらカラスに襲われて怖かった〜



switchで太鼓の達人、Wiiでなんかやったり、バスケ習ったらしく、私もバスケのキャプテンだったから昔を思い出して遊びながら教えてあげたり、楽しかった〜やっぱりバスケ🏀は楽しい😃


あと、この土日は時間みてメルカリの出品をしてみたらコンスタントに売れて、これまた楽しい〜

100円均一で資材とかみるのも、これまた楽しかったぁ笑


今週は水曜日までと土曜日仕事〜

仕事して自由に動き回ろう🐟

来週は東京と福島にでも行ってこようかなと計画中グッ爆笑


さて、おやすみ〜