2024年5月31日


ゲムシタビン単剤、抗がん剤の日ショボーン

今日終わったら多分あと1回でゲムシタビンは終わりかなっ

早く終わりたいし2度と治療センターには戻ってきたくないあせる


今日の血液検査の白血球、好中球は問題なく、栄養状態も上がっていて、手術したら痩せるから沢山食べておくようにってニコニコ

最近はタンパク質を気にして食べてるし、温泉でもすごい食べた👍

病気分かってから食欲そんな減らず4キロ近く太ってしまって、、、ダイエットしたいけどダメだし、目指せ手術ダイエットはてなマークそんな呑気な事言ってられるのは今のうちって感じだなキョロキョロ

出産の時は切開が間に合わなくて腸の方まで裂けて術後痛かった、ポート入れる時も肺気胸になってドレーン超痛かったけど、それよりも数倍術後痛いのかなはてなマークえーんガーン


血液検査のCKが430もあってびっくり

最近歩くようにはしてるけど、筋肉痛になるくらいの筋トレしないと、そこまで上がらないらしくびっくり

診察の時は思い当たる事ないって先生に言ったけど、よくよく考えたら日曜日に筋肉痛になるくらい運動、動いたの思いだした爆笑

だけど、心筋梗塞とかでも上がるから看護師に気をつけてと言われたわ

なんともありませんようにお願い


13日外科診察→CT→消化器内科診察

消化器内科はこれで終了かな?


やっぱり手術数日前に運動の為の入院があるってニヤリ

他の病院もそーなのかなはてなマーク

まっ、いんだけどねニコニコ


6月から仕事殆どしない予定だったのに、ちょいちょい仕事引き受けちゃってびっくり

ノンビリ時間が思っていたほど無いわ笑い泣き

私の悪い癖だわえーん


話変わり、昨日は帯広神社に行ってきて直書きの御朱印なかったからシマエナガの可愛い御朱印をいただきました


熊🐻に襲われて亡くなられた、星野道夫さんの写真展にも行ってきた車


買ってきたモール温泉の入浴剤♨️楽しみ😊


今日は吐き気ありませんようにお願い