友達からアスパラ2箱いただきましたぁラブラブラブラブラブラブ



これで1箱分

100本はあるかなぁ


野菜の中で北海道のアスパラが一番好き❤️

毎年、季節の楽しみラブラブ


皆様も是非召し上がってみてくださいハート

この前、沖縄の方も、わざわざ取寄せしてるってお話ししてましたぁ〜

それほど絶品ハート


我が家は今日はアスパラ肉巻きハート

料理ヘタクソなのは仕方ない爆笑


あと、サラダ



あと🐶



明日はお父さんの13回忌

帰ってきたらラベンダー🪻植えるのに今日買ってきたぁラブ

楽しみ爆笑



今日は6キロ歩いたからノルマはクリア合格


さて、いただきまぁすニコニコ