2024年5月10日


今日は治療の日ショボーン

前回は嘔吐🤮と微熱で翌々日に発熱からの救急外来ショボーン


そんなんで1週間気分が上がらず下矢印下矢印アセアセ

珍しくドヨンとネガティブタラー

おまけにミゾオチと背中もボヤんと痛いタラー


発熱の原因は結局分からずびっくり

ミゾオチ、背中痛みもCT画像上問題ないって

嘔吐、発熱はゲムシタビンの副作用ではないらしいからショボーン

疲れかなと反省して今月は今引き受けてる仕事以外はお断りにしたえーん


最近、治療センターに入ると抗がん剤の臭いがダメでえーん

先生に伝えたら、臭いや、これから治療と考えただけで調子悪くなる人、治療出来なくなる人、敏感な人はいる。今日、調子悪くなったら次回安定剤飲んで受診してくださいって処方された

ゲムシタビンの臭い苦手だわえーんショボーン


午後、息子の三者面談

調子悪くならないよーにおねがい


病院敷地内のサクラ🌸が綺麗だった

来週はいよいよ外科診察

ドキドキ、気持ちあげて受診しよっ

ガンバレ、自分