今日、3月12日は2ヶ月に1回のCT造影剤入れての撮影の日お願い


14時にCT撮影し14時半に診察室に呼ばれて早かった〜


結果は、前回と大きさは変わらずおねがい

またまた、放射線しているから大きさは変わらないので、現状維持だと良しと言う事ですとウインク

腹腔動脈の癌も画像上は変わらず、相変わらず巻き付いたままアセアセショボーン

だけど、先生から腹腔動脈に癌が巻き付いていたから手術不可との判断だったが、このまま腫瘍マーカーも画像上安定した状態が5月のCTまで継続して、積極的な治療を希望するなら手術検討できるかもとおねがい

動脈の癌わ?と聞くと、血管ごと切る手術になると思うと、、、


ただ、最初不可だったものを可能にすると再発率が非常に高い。手術後は下痢になる率が高く、それに伴い体重が5-10キロ減るが、それでも命かけて手術して治れば良いが、直ぐ再発して体痛めただけだったっていうのは内科も外科も避けたいという思いがある。その為8-10ヶ月抗がん剤をしてから手術すると再発立が低くなるデータがあるので、そこから手術検討になる。


先生の奥様なら手術しますか?と聞いたら、積極的な治療を望むならチャレンジするところですと、、


いい経過できてますとの言葉でしたラブラブ


自分で出来る更に良くする物何かありますか?との問いには、抗がん剤ばかりではダメで、他の事で楽しむ、ストレスを溜めない生活が免疫をつけるのには一番ですよって音譜


変わらず楽しく自由に過ごそう爆笑

そんなんで4月沖縄に闘牛見に行く予約しよ爆笑おうし座

後、温泉も予約しなきゃ♨️

あと、はとバスもチェックして〜🚌

仕事はマイペース無理しない程度にやって〜

なんでも楽しもハイビスカスやしの木