抗がん剤の影響で便秘が酷い

薬に頼ってばっかりだと自力でできなくなったり力み方分からなくなったら嫌だから薬あんまり飲まないよーにしてる(今回もらい忘れて節約して飲んでるってのもあるけどてへぺろ)


だけと硬い〜

もぅ、私はウサギちゃんかあせるうさぎ


食べ物が悪いのかと水飲んだり、ヨーグルト毎日食べたり、納豆食べたりしてるけど硬いものは硬いあせる

出そうという感覚があるのは良い事だけど、そこからが長いしょんぼり


もぅスッキリ快調ってなりたいのにうさぎだと何かスッキリしない泣


おまけに手が痛い

こばってる感じで副作用なのか更年期なのか、他の病気か、パソコンの打ち過ぎなのか、、、はてなマークはてなマーク

なんだろな??


明日から又楽しく過ごしますか爆笑