2024年2月1日

毎月最初の診察日に腫瘍マーカーが分かる日


先月

ca19-9が17

CEAが2.3

初めて基準値内になっていて


1月の数値が良かっただけに今月どぅなってるのか、ちょっと恐ろしかった😥


体調の変化は殆どなかったけど食べ過ぎて胃の痛みなのか膵臓の痛みなのか、ほんの少しホワンとした痛み感じる時あったんだなぁと思いながら血液検査した結果は


ca19-9が12.5

CEAが2.3


良かったぁ

下がってたぁ

関東の友達の所に遊びに行って、大爆笑したからだなぁ😊皆んなありがとね😘

ホッと一安心😌


だけど、抗がん剤は白血球と好中球が下がっていて出来なかったよ

80%に減薬しても3週連続できなかったから次回から60%に減薬だって

まぁ、自分ではどぅにもできないから仕方ない


今まで1度も3週目出来た事ないから、毎週毎週病院行ってるんだけど、、、って先生に言ったら仕方ないって言われたから、先生に会いたいのね❤️とゴマすらなくてよいのにゴマすっといた😆


また1ヶ月楽しく過ごそーっと

今月は出張に行って美味しいものと温泉でリフレッシュしよっ😊