2024年1月12日


今回から80%に減薬して3週連続ゲムシタビン単体予定だったのに、まさかの好中球939でスキップだった〜


スキップなんて全く思っていなかったので、伝えられた時には目がまん丸になってビックリしちゃいました👀


放射線➕TS-1の影響と女性は好中球下がりやすいからねーって先生

腫瘍マーカー下がってるから(大丈夫)って感じでした


また来週チャレンジして3週連続できなかったら投薬方法考えるそーです


最近はまた食べすぎで又1キロ太ってた

癌が分かってから食べなきゃと思って食べていたら3キロくらい太ってしまって嫌だわぁ😩

おまけにデニムが小さくてパツンパツン

コーディネーターさんにダイエットはダメよっと言われてるから、、、、

運動するしかないのよねー😩

この前マッサージ行ったら筋肉質と褒められた😀

確か、、、筋肉は癌に良いんだよね

おまけに私はスポーツ心臓らしい

これが癌に良いのか悪いのかは分からない😜


この前のCT結果の時に、放射線していると癌が死滅していても画像上では分からず、大きさがずっと変わらないと死滅してるという判断と聞いたので、改めて先生にきいてみた


CT画像で大きさが変わらないのなら私は一生、先生から癌が小さくなりましたよって言葉は聞けないのですか?


そうですねっ

2.3ヶ月は変化ありますが、その後、変化しないので現状維持というのが悪化していないとの判断なので、、

小さくなったという言葉はないかもしれませんね


へー、癌が小さくなったって聞きたかったなぁ笑笑

 

とりあえずゲムシタビン単体の抗がん剤は始めてから一度も3週連続できなかった

早く終わったから買い物行って仕事しよっ😌