2023年

仕事忙しながら、週2.3日飲み会、ジム行ったり、台湾行ったり、福島県に2.3回行ったり、御朱印頂きに行ったり、色々な所行ったり楽しく過ごしてたぁ💕


5月何故か食欲なくなり少し痩せてラッキー🤞

6月辺りから胃の調子が悪かったらしく

(本人記憶なし)

7月ミゾオチに今までの人生にない変な痛み

     初診

  あれよあれよと

8月膵臓尾部癌ステージ3

     転移なし、腹腔動脈に浸潤、手術不可

  CVポート手術の時に肺気胸になり、

  大学病院転院

9月化学放射線療法 開始

10月鹿児島の砂蒸し風呂、福島県の大内宿、定山渓温泉、北湯沢温泉

遊びに行って満足💕

11月ゲムシタビン単体 開始

       2回やっては好中球下がり1回スキップ

12月80%に減薬


その間も仕事は続けて〜

遊びに行ける💰確保🤭

癌になって、潮引くように去って行った人もいるけど、そんな人は自分もそーなったら、同じ事されるよって言いたいけど、まぁ、いーやーとして、皆んな普通に接してくれるのが有り難かったわぁ

沢山泣いた半年だったけど、お腹痛くなるくらい笑った日もたっくさんあったし🤭

よく、克服できるから選べれたんだよ、なんて事言う人いるけど、出来れば選ばれたくなかったよね🤣

だけど選ばれちゃったから、あまり深く考えないで楽しく戦闘モードになってるわっ


2023年良い年になるらしかったし、おみくじ大吉だったんだぁ

膵臓癌にはなっちゃったけど、2023年はなかなか楽しい1年だった⭕️


2024年

少し運動しないと〜

沖縄に行って闘牛みたい

ティラノザウルスレースにでたい

癌が小さくなって手術したい

だけど、楽しく過ごすのが一番

爆笑🤣しながら生活する

引き続き回遊魚🐟止まったら死ぬ

チョロチョロ動いてなきゃ〜❤️


自由にホイホイいなくなるカァさん

息子と旦那に感謝〜

ありがとねー🤣🤭👍