書き忘れちゃってたけど

2023年12月1日

腫瘍マーカーの日だったようで

ゲムシタビンは白血球と好中球が少なくて出来なかったけど、


ca19-9の腫瘍マーカーが

103になってたぁ〜

前回11月10日は779だったから、凄い下がってたぁ〜


おまけにCAEは初の基準内 2.8

でしたぁ

基準内ってだけで、ただただ嬉しい😃☺️


初診の時に外科では100付近を半年

内科では基準値を半年程度ウロウロしていたら手術検討って話しだった

放射線とエスワンの効果がまだまだ続きますよぅに☺️

放射線だけで腹腔動脈の浸潤なくなって欲しいなぁ

それかゲムシタビン単体で小さく小さくなって欲しいなぁ

ウィッグ付けなくてもよい治療で小さくなってください

私の膵臓ちゃん

悪さしないで仲良くしてください

それか

膵臓癌の所、死んでください

なんて治療中は、そんな事思いながら抗がん剤の点滴してます


エスワンの色素沈着の副作用はなくなって普通の色になって前からのシミの顔に戻った🥸

化粧品色々買ったけど、良かったー

友達に化粧レッスンしてもらえてラッキーだし今更、化粧に目覚めそー🤣