チワワと黒猫とラグドールと

チワワと黒猫とラグドールと

ラグドールと黒猫、そしてチワワとの共同生活

Amebaでブログを始めよう!
毎日暑いなぁ(´_`。)
こんなに暑いとレンの舌が・・・

photo:01


出ちゃいます(*^.^*)

photo:02


キリッとした顔しても舌、でてます。
なんてマヌケなお顔なんでしょぅ(^▽^;)

photo:03



犬っぽくなくなってきたなぁ汗

iPhoneからの投稿