ランチマ◯クじゃないハンバーガーを食べに行って来ました1番小さいノーマルなバーガーのスープセット写真だと普通に見えますが、かなりボリュームたっぷりです。厚さはマ◯クの2.5倍はあります。分厚くてなかなかかぶりつけないので食べるのが大変でした(^▽^;)でも、すっっごい美味しかった~お肉はジューシーで肉汁が垂れてくるほど。かかってるソースも絶妙セットのスープも最高でした(≧▽≦)もーお腹もいっぱいで大満足浜松市中区のHEY!!ZOHさん。お勧めです(*^.^*)iPhoneからの投稿