チワワと黒猫とラグドールと -2ページ目

チワワと黒猫とラグドールと

ラグドールと黒猫、そしてチワワとの共同生活

マ◯クじゃないハンバーガーを食べに行って来ましたハンバーガー
photo:01


1番小さいノーマルなバーガーのスープセット音譜
写真だと普通に見えますが、かなりボリュームたっぷりです。厚さはマ◯クの2.5倍はあります。分厚くてなかなかかぶりつけないので食べるのが大変でした(^▽^;)
でも、すっっごい美味しかった~ラブラブ
お肉はジューシーで肉汁が垂れてくるほど。かかってるソースも絶妙ドキドキ
セットのスープも最高でした(≧▽≦)
もーお腹もいっぱいで大満足ラブラブ

浜松市中区のHEY!!ZOHさん。
お勧めです(*^.^*)

iPhoneからの投稿