恒例のしまパトでロッツォT買う気満々だったのに意外なものをゲット | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

しまむらキャラクターTシャツコラボ

いっぱいありました照れ

普段からあるけれど照れ


ディズニー、ディズニー×ピクサー、ピーナッツ、サンリオと言った定番に加えて

そこ来る?って言うキャラTもあるから

しまむらに行って懐かしいって思えるのがまた楽しいルンルン

セサミも増えてて個人的にはうれしかったイエローハーツ


しまむら店内撮影NGなのでもやもや

買えたら紹介出来たのだけどネガティブ

気になった方は是非店舗へ。

近くにない方も全部はないかもですが、オンライン見てねー。


目を引いたのがロッツォキューン

ロッツォがわたしが見たところ4種もあってラブラブ

税抜¥990から¥1290

庶民の味方キラキラ

さすが、しまむら安心価格。

ラグランTのロッツォがめっちゃ可愛かったラブ

袖がペーパー子もびっくりなショッキングピンク‼️


ミッキーバージョンもあったよ。ミッキーの袖は黒だよ安心してね笑い泣き


昔バンドT集めてた頃

ラグランTって憧れのTだった星



前に買ったロッツォ総柄のトレーナーのTシャツバージョンも出てましたよ〜。

サイズ展開もMからL Lを見かけました。



久々にロッツォT欲しいなと思って、どれ買おうかなと悩んでTシャツ見てたら




チャッキーとティファニーに目が行ってしまいびっくり

気づけばロッツォではなくこちらを購入。

安い拍手拍手拍手

背面に2人

前はシンプルで大人が使いやすいかも笑い泣き

タグもかっこいい照れ

このデザインの他にも実写?笑い泣き系や、文字だけのものあった。

ちなみにアベイルにも


アベイルの方が少しお高めだけど

背面のイラストが大きくて惹かれるおねがい


ホラー苦手だし笑い

チャイルドプレイなんて怖くて見たことないけどお願い

と言いつつ、最近オーメンの話が職場でちょこちょこ出る件びっくり

あれも怖いガーン

昔はテレビでよく📺オーメンやってた笑い



ボンバーちゃんが撮影した

もちこ家のチャッキーハート

このぬいぐるみが可愛かった100点

もちこちゃんや、ゆうこん家のパークガイドの方の影響あるのかも?これまで何も思ってなかったのに笑い泣き

あーーホラーナイト楽しみだなぁ上矢印ハロウィン

ゾンビは怖いけどねびっくり


一度は見たことあるだろうくらいに、おしゃれな海外輸入品な雑貨屋さんには

見かけるチャッキー。

¥990で展開するしまむら天才上矢印

さすがです拍手拍手拍手

ユニバのTシャツはお高めなのでなかなか買えまテンてへぺろ

ありがとうしまむら安心価格目がハート


それにしてディズニー、サンリオ以外に


ピーナッツ、セサミ、そしてチャッキー

なんだか偶然でもユニバ感星

嬉しい😆


他に欲しいものがあったので

今回はロッツォT我慢したけど



これからも様々なデザインで出てくれるだろうからまた次の機会に購入したいと思います♪


過去にしまむらで買ったロッツォT&トレーナー(全部ではないけどてへぺろ)

結局なかなか着ていく事がないのでネガティブ

お家で着てますキメてる


私の中ではロッツォと言えばもちこちゃんピンクハート

これは永遠なので、またいつか

ロッツォTおそろしてねラブラブ

もちこちゃんから影響受ける事いっぱいだキラキラ


やっぱくまさんはいいピンクハート



ダッフィー、クマ好きでお友達になれて

もちこちゃんの影響で私もロッツォファンになった1人ラブ

もちこちゃんとロッツォの素敵な記事と


きょんちゃんのロッツォも可愛かったピンクハート


ロッツォ日本にまた来てねルンルン

あ、ダグもシーで会えますように笑い泣き









にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味ライフへ
にほんブログ村
人気ブログランキング