やっとやっと再販決まったダッフィーのクッキーサンドポーチ | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

待ちに待ったダッフィーのクッキーサンド型のポーチが再販ですって奥さん!笑い泣き




4月発売も1日?しか持たなくて

X等で転○ヤーがクッキーを捨ててスーベニアだけ袋に大量に入れてるのを見たと言うポストを見た驚き


今回は対策してくれるのかなぁ。


発売日にインしないと確保出来ない昨今のグッズむかつき




バッグにぶら下げてる人見るたびに

胸がチクチク大泣き





まーでもクッキーサンドはめっちゃ美味しいのですでにリピートしてますが飛び出すハート


今後こそゲット出来ますようにお願い

これにお薬とか入れたいおばちゃん笑い泣き


とは言え

涼しくなるまでインは控えるので

また行ける時に買えるか不安ですガーン


ダッフィーも祈っててね飛び出すハート

よろしくお願いします笑い泣き




にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味ライフへ
にほんブログ村
人気ブログランキング