買い逃して初めてのしまむらオンライン使う | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

突然ですが

おばちゃん、初めてしまむらオンライン使ってみました笑い泣き


わが街にしまむらがやってきたのは

多分私がまだ20代だった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(当時は40代以上のミセス服の専門のような感じだったしまむら)

地元はデパートないので、我が町にしまむらは必要不可欠な場所。

愛着を持ってブティックしまむらと呼んでいる笑い泣き


ディズニーのTシャツ何十枚買ったのだろう(寝巻き)

過去にはレア物で、オズワルドのTシャツもアウターも買った。


そんなしまむーLOVEな私だけど、オンラインは使った事がなくてガーンオンライン限定でディズニーやら、スヌーピーやらあったけど、ダッフィーないし別にいっかーくらいしか思ってなくて。


新聞を取ってない今は毎週、しまむらの公式でチラシをチェックするのが日課。




それが、今回初めてオンラインで予約したかと言うと。


6月上旬、地元じゃない大型店のしまむらに寄った時に(出かけ先でもしまむら寄っちゃう笑い泣き)

クロミちゃんのシンプルバッグがあって

可愛いラブいってちょっと一目惚れしたわけです。

と思いつつも、おばちゃんだし使わないよな〜。

サンリオまで手を出して良いのかーみたいな

しばらく葛藤して買わないで帰ってきました。


が、それから数日

やっぱあの時買っておけば良かったーと思うようになってガーン

そこまでクロミちゃんを主張したデザインじゃないし、おばちゃんハロウィン🎃のユニバで服に合わせて使えるじゃんって言う(ハロウィンだから黒っぽいの欲しい)

ただただ欲しいだけの言い訳泣き笑い


早速、数日後仕事帰りに地元のしまむら寄ったら

無いえーん

シナモン、キティ、マイメロだったかなぁ。

忘れたけど3キャラしかない。 

やっぱ田舎過ぎて全キャラ揃ってない。

(多分このデザイン5、6キャラくらい出てたはず?)

売れたかもしれないけど、多分、大型店ではないから全部置いてなかったと思う。


欲しいものはその時に買っておくべきだわね。

特に、しまむらは安心価格だもん♪庶民の味方ラブ


とりあえずしまむらオンライン確認したら

あったハート



ここでまた、オンライン利用した事ないし、数日放置しちゃったら(あるから安心しててつい)

公式サイトから消えたアセアセ

オンラインも頻繁に商品が入れ替わるからね。


やっぱ縁がないんだわタラー

売り切れた可能性も。


と思いつつも、諦め悪くて爆笑

数日後またオンライン確認したら

今度は予約販売に変わってた気づき

しかも到着まで半月以上かかる笑い泣き

ある意味人気の品だったのかな。


今度こそ


ゲッチューキラキラ

送料ケチって

地元しまむらを受け取り場所に指定して

取りに行きましたグラサン

店で受け取る時はその時店舗で支払います。

なので安心ですねやっぱり。


お買い上げでよろしいですか?と聞かれました。

購入するつもりでいたので

買いますと答えて

ここで断る人もいるのかなぁ。

イメージと違ったとかであるのかもしれませんね。


こう言うバッグ持ってない笑い泣き

いつもカジュアル系ばかり。

初めてサンリオバッグ買ってしまった指差し


インフィニティ、インフィニティ、インフィニティ♾


ユニバで使えるし良いよねラブ


たった一つだけの事で大袈裟ですが

初めてのことはいつも迷いますし、ドキドキします泣き笑い

店舗受け取りにしたので、いつものお買い物のついでに一緒に買えるのも気が楽でした。


一応、キティ50周年記念グッズの一つなのね。

タグにはキャラクターいっぱい。

パティ&ジミーがいる所素晴らしい拍手拍手拍手


キティちゃんだけじゃなくミミィちゃんも一緒にいて欲しかったえーん




紹介ついでにもう一つ。

ハロウィン🎃ではクロミちゃんのグリもしたいので

またユニバにも連れて行きたい子がいっぱいだから笑い泣き

クロミライブのぬいぐるみはちょっと大きいので

小さいクロミちゃんをお迎えしました。


もっふもふです爆笑


よく見かけるクロミちゃんのぬいぐるみの質感と全然違います


もっふーキラキラ


珍しくタレ耳(タレ頭巾といいましょうか)


後ろから見てもキュート飛び出すハート

羽がついてるキューン


数年前に出た

月夜のメロクロシリーズの小さなマスコットちゃん。

現在は販売してないし人気らしいので

そこそこしてるので諦めてたら低価格でたまたま見かけたのでポチッとキラキラ

メロクロちゃんの事詳しく無いけどお願い


真夜中のメロクロとか秘密のメロクロとか

そんな可愛らしいシリーズが人気なのですね。

こちらは月夜のメロクロちゃんのクロミちゃん。

もふもふに惹かれて音符


大好きなダッフィーのハロウィンシリーズの子より

2体と撮ってみたハート



クロミちゃんの見えにくいけどコウモリダッフィーとは尻尾同じだ泣き笑い

次にユニバに行けるのは

まだまだ先の話なんだけど


お友達と計画を立ててたり、何着ようかとか考えてる段階が楽しい目がハート

楽しい事考えてないとやってられない夏笑い泣き


にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味ライフへ
にほんブログ村
人気ブログランキング