[訂正あり]ダッフィー推しのたまらないダッフィーのポプバとスヌーピー とサンリオ | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

申し訳ありませんガーン

ダッフィーのポップコーンバケット

1日と2日まではモバイルオーダーのみらしいと書いてしまいましたが、ケープコッドのワゴンでは並んでの販売可能らしいです。

訂正してお詫び致します赤ちゃんぴえん



世間は相変わらずファンタジースプリングスで盛り上がってますね。


周りのダフフレ仲間達とも話してて

ダフフレ仲間達はいつかは行けたらいいくらいで

基本ダッフィー♡&フレンズ重視ラブって感じらしく私もその1人笑い泣き


もうすぐ発売の久々7人揃い踏みウェア・スマイルズ・グロウのグッズも楽しみですが、個人的にはダッフィーのポプバとスナックケース気になる照れ





ポプバに関してはもう置く場所がないので、念願のジェラポプバでさえ購入我慢してるのにびっくり

可愛いリーナ、クッキー、オルも我慢してきた(スナックケースは買った笑い泣き)


けど今回はやっぱ推しのダッフィーだから我慢出来なそうで泣き笑い


我が家にあるやつ


ダッフィーのハロウィンのとかクリスマスのダッフィーのは持ってないし、メイちゃんのピンクのカゴ風のも持ってないけどえーん


シンプルなナンタケットバスケットをイメージしてるカゴ風バケット

これは何種類かシリーズありましたが、我が家はこのタイプ。

まさに私の理想的なダッフィーそのものおねがい可愛くて泣く笑い泣き




そしてジャーニー・ウィズ・ダッフィーの時の記念バケット

これは小さいのもついてた。

おうちのダッフィーとお揃いで持てるねがモチーフハート





そして最もダッフィーが全面に溢れていたやつ

購入してすぐにダッフィーに見せに行ったわ笑い泣き



ポプバ買えたら

その足でダッフィーに会いに行って見せたい笑い泣き


とにかくきゅんなダッフィーがたまらないやつなので購入出来たら嬉しいなと思ってますラブ

可愛すぎだろピンクハートピンクハートピンクハート

ショルダーも可愛いハート



スナックケースも

アーント・ペグス・ヴィレッジ・ストアだもん。

欲しいな。


ポプバが出た時も興奮したけど笑い泣き



今回のポプバとスナックケース

1日と2日は一部店舗はモバイルオーダーのみらしい。


お店もよーくチェックしないとです。


願わくば、クッキーサンドのスーベニア早く復活してほしいんですがね!!

ファンスプに行きたい人グッズの人で

またカオスかなダッシュアセアセ

グリだけは空いてますように笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ちなみにお高いけどユニバのポップコーンバケツもかなりクオリティ高いですね。


唯一持ってるのはスヌーピーの。

しかもでかい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ダッフィーはSサイズのオリーブくん

こう見るとスヌーピーのポップコーンバケツが大きいの分かりますよね!




さてこの前

サンリオキャラクター大賞2024

当日、仕事だから全部見れてないけど帰宅してからずっと配信見てました。

1票も入れてない民ですが悲しい

ずーっと気になってました笑い泣き


私はディズニーにこだわってなく

根っからのキャラ好きなので泣き笑い

色んなキャラクターが大好きです。

(ダッフィーは別格ですよラブラブ)


しかしサンリオは幼い頃に好きだったきりなのに

数年前から気になってますラブラブ

ドナオタ友がピューロ年パス持って行ってて話聞いてるからかしらね星

しかしサンリオキャラクター大賞って1986年からやってるのですね、びっくり‼️


数年前のAK○さん達しかりですが

人気ランキングってどうもあまり好きじゃないというか。

切ないというか笑い泣き(個人の意見ですが)

なんか色々と悲喜交々で。

でも見ちゃうっていう笑い泣き


昨今のダッフィー達もグッズでは

選抜組とか言われちゃって

なんか辛いわー。


こうしてファンの皆様のざわめきとか

歓声とか聞いてると

どこの界隈でもそうですが

改めて日本人はキャラクターが大好きなのが分かる。


最近では別界隈の人がそれぞれのパークに行くのをYouTubeで見るのハマってます飛び出すハート

例えばサンリオオタが行くディズニーとか

ユニバガチ勢が行くディズニーとか

ディズニーガチ勢が行くユニバとか。

ピューロガチ勢が行くユニバとか。


なんか反応がとっても面白いキラキラ


私もキャラクターがいるテーマパーク大好きなのでハート

これからも色々行ってみたいな。



某別界隈さんYouTuberさんが

今のディズニー来て

昔は紙のマップがあったなーとか(Today)

紙のマップの方が広げて一気に見れるから良かったなーとか話しながら歩いてました。


確かに

スマホ、スマホばかりでわからないみたいな事を言っておられましたが、

今興味あるピューロランドもきっと

スマホ必要だろうし

やっぱり下調べはしっかりしないと楽しめなさそうガーン


あっと、キャラクター大賞と話が逸れてしまいましたが、ファンにとっては推しの為に頑張ってきた年に一度の発表の日でもありますよね。


私的には2位、1位発表寸前、後ろで3位のクロミを良かったねのハグするマイメロ。

2人の健闘を称え合う姿に泣きましたピンクハートそろそろやばいおばちゃんみたいです笑い泣き

今現在サンリオで、特にこの子が推しってのはないけど、みんな可愛いのね。

もふもふ系が多くて2頭身多くてヤバラブラブ


YouTubeでポチャッコのアニメ見てたら

あまりにも性格がダッフィーに似ていてハートキュンとしてます。



にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味ライフへ
にほんブログ村
人気ブログランキング