7月1日のダッフィーグッズ可愛い❤️❤️❤️ | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

ダッフィー&フレンズ新グッズ情報出ました星星星



詳しくは公式へ




今回はちゃんと7人登場爆笑

やっと推しが出る、出ないで荒れる事もなさそう。





可愛い❤️

コスはないみたいで良かった(庶民にはもう無理)


Say Cheese!的なやつかな。

レギュラーっぽい感じですね。

グッズとしてはダッフィーが多めではありそうだけど。



しかし可愛い。



ポプバしばらく買って無いけど


これはやばいラブオタ心くすぐるわー。

このシーンを再現してるって訳ね。

キュンキュンおばちゃん笑い泣き

 

Tシャツも欲しいし


これは巾着が欲しいし

スーベニアも可愛いし、今回も心を鬼にして厳選して選びたいと思います。


しかし初日インではないので

残ってるといいなぁですよね今のディズニーって!!

いつも大騒ぎして買えないパターンあるから笑い泣き

買えたら奇跡くらいに思うことにしよう。


っていうかこれヤバチュー



にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味ライフへ
にほんブログ村
人気ブログランキング