ファミレスのJoyfull×スヌーピーコラボ(●)´`・) | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

ファミレスのジョイフルがスヌーピー(●)´`・)

とコラボしたメニューが6月25日15時から期間限定でスタートします。




行きたい、食べたい。

でもジョイフル地元にないので笑い泣き行ったことないえーん

県内にどこにあるかなぁと検索してたら

たまたまこの日地元おばちゃんずと紫陽花を見に行く事になっていて、その紫陽花を見に行く市にジョイフルあったキラキラキラキラキラキラ


早速、みんなに相談したらOKしてくれたのでおねがい

行きたいと思ってます。




オリジナルコースターって、ピーナッツカフェみたいでいいですなぁハート


1300名限定なのでこちらは無理だとは思うけど笑い泣き




しかしたまたまコラボ初日なのだけど

何故かその日15時スタート笑い泣き

絶対ランチには遅いのでスイーツをいただきたく思ってます。


第一弾でのスイーツは



暑くなるから、ウッドストックのパフェも惹かれるけど、やっぱパンケーキかなぁ笑い泣き


どちらも美味しそうラブ


食事の方もメニューによってはテイクアウト出来るみたいなので、せっかくだから何かしら持ち帰りたいと思います笑い泣き



他にも何種類か出るみたいなので

楽しみです。






にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味ライフへ
にほんブログ村
人気ブログランキング