GUND社☆念願のエルモの愛犬TANGOがやってきた…が長かった件 | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

2022年にエルモの新しい子犬として登場したTANGO。

ぬいぐるみを長く探していましたが、エルモとセットで2万弱笑い泣きとか。


高額でなかなかお迎えに至りませんでしたが、4月に(日本でやっと)

GUND社のTANGOが発売されたと言う事で早速いろんなサイトを覗いてみました。

余談

大昔、まだメル○○が普及してない頃、ダッフィーのマーベルキャラのコスが欲しくて安いと思って食いついたサイトがあって結局騙されてびっくり

(すぐにクレカ会社にその旨をお願いして大事に至らなかったが)

当時、ダッフィーの服にお金かけられなかった笑い泣き

ケチった事がダメだったのよね、きっと。


とりあえず

大手じゃないところでは絶対買いませんガーン


ほぼどのサイトも同じ写真笑い泣き


GUND社 

アメリカで人気のおもちゃメーカーって事で

小さなキッズを対象にしてるのはおばちゃんでも分かっておりますが笑い泣き


触り心地が良くてふわふわしてます。



Amazonギフトカードがいくらか残ってたので笑い泣き

Amazonに決めました。

ガーン

ここまで来るのに半月かかりました。

Amazonから発送されるTANGOは一時的にお品切れえーん

ならば海外発送ので気長に待つことに。

それがPostNL初めての配送会社だから不安もあったけどえーね(PostNLオランダの郵便および小包サービス会社)

そして

購入時に10日から2週間かかるのは表示されていたから仕方ない。

翌日サイトを覗くと、私が購入した時より300円値上げしていた泣き笑い日々変わるのだろうか。

そして

数日後

Amazonから発送のTANGOが再販しショボーン2、3日で届くだとなんだよぉ〜。

しかも値下げされてた笑い泣き

見極めが難しい…。


私はそれを横目に2週間ひたすらTANGOがやってくるのを待った。

分かっているのに毎日PostNLの追跡を追った。

PostNL初めてで不安でググった、ググった。

2週間で届く事もあれば1ヶ月かかると書いてあるガーン

長かったぁ。

SAL便ってやつでとにかく長かった笑い泣き

船便よりマシか。



長く待ってただけに愛おしさが増すラブTANGO

か、可愛い❤️❤️❤️


若干、絶壁気味な後頭部笑い泣き



早速ちびダッフィーに会ってもらうことにラブ


鼻ちゅーのご挨拶からの


ハグハートハートハート


ダッフィーのふわふわとは

また違ったふわふわ(ハイパイル素材)


すっかり仲良しにキラキラ

セサミのみんなともご対面グリーンハート

エルモの方が小さくてごめんだけど!


オスカーは文句を言いながらも

嬉しそうでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんな訳で念願のTANGO

やっと我が家に来てくれたお話でした笑い泣き


いつか、ユニバとかでTANGOグッズ出るといいなー。

いや、TANGOグリしたいわ〜

セサミに出てくる大きいわんこ、バークレーも可愛いのよねラブもふもふ好きだわやっぱ。


セサミプレイスさんのインスタ写真お借りしました

ベビーベアもいるウインク



東京セサミプレイスって昔あったんですね。

知らなかったショボーン








余談

まもなくはじまる

今夜はナゾトレ

ユニバやるみたいです。







にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味ライフへ
にほんブログ村
人気ブログランキング