エルモの新しい家族のTANGOが気になる | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

ディズニーレポの途中ですが、秋まで行かないので泣き笑い

ディズニー以外の事も書いたりする事もありそうですがよろしくお願いします。

と言うか、ネタ切れになったら泣き笑い

またしばらく書かない日も続くかもです笑い泣き

まー、本音としては年齢的に疲れも取れにくいので仕方ありませんが、頑張ってサブなのにメインになってるインスタは頑張ります笑い泣き


今日2度目の更新はセサミのお話。



リーナ・ベルもえびちゃんライブも決まって

やーっとユニバ行きも決められる目がハート


後はバスの予約🚌

まだ発売してないけども。

なんせ、ボーナス無しのパートタイマーだから泣き笑い

贅沢はできないけど、楽しみだなラブ


私とは条件が違うにせよ、遠方のお友達や皆様がディズニーの年パス持ってたり、ワンデーでディズニーに来ることが、どれだけ大変かとユニバに行ってからとーっても実感しています。

往復3時間、時には4時間かかろうが県内にディズニーがある事のありがたみを感じつつ。

ユニバに行った時は、何もかも忘れて思い切り楽しみたいです照れ


春は会えなかったから、ハロウィンはみんなで画伯に会いたいラブ

ハロウィンと言えば仮装🎃

仮装も密かに計画したいと思います笑い泣き




そしてユニバと言えばセサミのキャラクターも沢山出てきてくれますよね。

私の推しは

アビー・カダビーだけど




やっぱりもふもふ好きなわたくし

(というか、セサミのみんな基本もふもふね泣き笑い)

セサミの仲間たちみんな可愛いのです照れ


ユニバに行くようになって、セサミをYouTubeで見るようになり、昔見ていたセサミの時はあまり考えなかったエルモの純粋さ。


エルモの純粋さとお友達想いの所がとーっても愛おしいです。

キャラ的に全然違うにしても、ダッフィーもお友達想いのところかぶるな照れ

そんなエルモに新しい子犬の家族が出来たなんて全然知らなかったよー。



この可愛さ半端ないラブラブラブラブラブ

それはエルモの家族のTANGOハート

↓公式インスタより

公式Twitterより


セサミプレイスさんより実写?😁のエルモとTANGO

人間に唯一興味があるのはえびちゃんだけど笑い泣き

結局もふもふから目が離せません目がハート

TANGO可愛すぎて。


いつの日かユニバにグッズ出ないかなーーと期待してますてへぺろ


⤵︎長いけどてへぺろ

愛くるしいTANGOから今後目が離せなくなりそうです照れ




私の中のわんこと言えばスヌーピー(あくまで私のです笑い泣き)ディズニー関係なくキャラクター好きなので。


ダグも忘れてないよ〜





話はそれましたが笑い泣き

スヌーピーったら今ユニバで

夏は海パン姿見せてくれるのね〜。

どこで買ってきたんだろ、その柄の水着笑い泣き

もちこちゃん貴重な海パンスヌーピー 見せてくれてありがとう〜。


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村