再開後、やっと行けたミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

もう本当念願のミゲルズラブ

嬉しすぎた。



待っていたら、ここから海賊さん達が

ヨーホー!って言って降りてきそうなハート錯覚にラブ





しかし、下調べしてないで行ったから

メニューが少ないのにびっくり泣き笑い

休憩で休む感じには良さそうですが、ガッツリ食べるには物足りないメニューですので、皆様は下調べして行くと思うけど泣き笑い

注意も必要かと。

詳しくは公式へ



リーナちゃんの時はミゲルズなので

それまでは軽食程度なのかな〜。

ダッフィーのプレート久々に食べたかったよー悲しい


それでも、ミゲルズに来れるのが嬉しすぎて

キャスト様にも想いを伝えてきました目がハート



そうそう、これこれ。














ミゲルズ最高〜ラブアミーゴ❗️


昨日のブログを見て

フォロワー様からメッセージいただきましたラブ

嬉しかったです。

ありがとうございます♪


フォロワー様も長く待っていたグッズ買えてよかったえーん

インして買えないほど悲しいものはありません。

報われた再再販日になりました。


昨日はちょっと涼しいと思って、舞浜から歩いてシーに泣き笑い少しの節約と少しのダイエット兼ねて泣き笑い

いやいや、やっぱり湿度高くて汗だくに。

無理はいけませんね。


しかし気合い入れるために

リピートしてまでも歩きながら聴いた曲

それはサラ・ブライトマン


クエスチョン・オブ・オナー


絶対に負けられない戦いが、そこにある精神で泣き笑い


しかし、今朝アプリ見たらまだあるみたいです目がハート

本日インされる方も欲しいアイテムが買えますように照れ