USJ3年生の旅☆千葉に帰ります〜次はイースターで | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

パレード終わって、

この日から発売されたスヌーピーのバックロットカフェ、イースターメニュー。

午前にセット、午後は単品でケーキショートケーキ




ストロベリーケーキホイップ&ミルクホイップクリーム


ほんのり甘酸っぱいケーキです。

公式のと色が違う笑い泣き

マーブルチョコのようなので、他にもカラー変わるかもです泣き笑い




この後アビーに最後の挨拶ラブ


まさかの

待たずにすぐにグリできた奇跡。

推しが好きなアビーで良かった笑い泣き

アビーちゃん次はイースターで

あのコスでまた逢えるといいなピンクハート


↑わたしが子どもの頃のアイドル達が着てた感じが出てる可愛いコスチューム💕


この日の閉園は19時30分と早かったけど、

友は買い物も満足して、特にやりたい事も無くなって笑い泣き

疲れた2人はバラ園でしばし休憩して

ちょこっとショップ見て


ユニバの名前入りグッズ何気に欲しいけど

もっとグローブ感が欲しい所泣き笑い


せめて一つくらいは何かしようって誘ったのがユニモングラサン


この日はすでに24期だそうです。



ビートルジュースのYMCAはやっぱり笑ってしまうし笑い泣きビジーフォー感がサイコーなんだけど、

個人的にはフランケンが歌うサンタナのSmoothが1番好き〜。

買い物メインだった友も楽しめたようで何より飛び出すハート

さてそろそろアウト。

寂しいぞーえーん

この旅でまた推しが増えた笑い泣きダニエル可愛いわーい。

スヌーピーの男前な姿に感動し


いつも強気なルーシーが赤ちゃんに泣かれて隠れる可愛い一面や

10年ぶりのユニバに来れた友が

最後に楽しかったわねって言ってくれた事飛び出すハート

本当よかったニコニコ






次はイースターで会いましょう〜。


2日目の夜は、もちこちゃんからスシロー予約絶対よって教えてもらってたので1ヶ月前にきっちり予約しておいたスシローへ。

いつものようにユニバーサルシティ店限定のまぐろーる食べて

大阪にさよならしましたー。


ありがとうユニバ。

年パス3年生も楽しみたいと思います飛び出すハート


次は行きも帰りもバスは三列シートで予約したとさ笑い泣き

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味ライフへ
にほんブログ村
人気ブログランキング