ダッフィーのいちごスーベニア | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

スーベニア40分並んで購入した日のお話。
 
ワンダフルヴォヤッジで4時間並んだから40分なんてね、と思いつつお腹空きました笑い泣き
4時間並んだ時の懐かしいブログ↓
その時のブログ


次々に品切れ、完売な今回のダッフィーグッズ。


このところ、プログラムが終わっても余ったりしてたから在庫数減らしたのか?

いや、初日の転売が原因かムキー


この子もギリギリお迎え出来たわけで赤ちゃん泣き

  

今回のぬいぐるみチャームの出来泣き笑いはいつもより良いと思う。

お猿さんが少なかったグラサン


さてスーベニア全買いも卒業してますが

プレートが可愛かったのでゲットしました。


友人がスーベニア欲しいとの事だったので、この日はクックのみ販売のいちごスーベニア関連🍓

40分ほど並んでやっと買えました赤ちゃん泣き長かったわ。




今回はダッフィーがいないから買うつもりなかったけど、周りのギンガムチェックがやっぱ可愛くて飛び出すハート

購入しましたよラブラブ


これは友人が購入したマグ

11月から発売しているファーストプライズセットの中身は

生ハムとさつまいもとチーズクリーム、ピスタチオ

 

最初はさつまいもの甘味が美味しくて

うまって感じで食べてましたが(甘いのしょっぱいの甘いのしょっぱいの)生ハムメロン原理?


さつまいもの量がすごくて

結果、存在感ナンバーワンなさつまいもの味がメインで

スイーツ食べてる感覚になってきましたグラサン








並んでる途中フォトスポット

ダッフィー達の台紙復活しておめでとう〜。


台紙は諦めたけど、ここ撮りたいな。

横からチラッと





ダッフィーの笑顔が撮りたいけど 

下から見上げるルーちゃんにきゅんとしたのでした目がハート

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味ライフへ
にほんブログ村
人気ブログランキング