NO LIMITクリスマス☆USJイン④ラストアメージング | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

来年の1月22日をもってクローズするスパイダーマン

今回のインで絶対乗り納めしたくて、クローズ決まってから混んでると聞いていたので夜を狙ってましたが、

フロスティーズ・エレクトリック・スノー・パーティーも中止になったのも雨も影響あるのか、比較的空いてるこの時のユニバ。


スパイダーマンの待ち時間短めになってるラブこれはチャンス!


その前にフロスティーズのセットの前で

デスバーーース笑い泣き

ほんの少し前に下手側の推し様が踊ってたのよねえーん

上手の推しは観たけど笑い泣きラブラブ

さてさて


アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド4K3D

名前長っ笑い泣き

最初はシングルで乗ってこれが最後かーって気持ちで乗ってえーん


編集長目がハート


ありがとうスパイダーマン🕷な気持ちで乗ったのだけど。。。



っていうか荷物よ笑い泣き

スパイダーマンの前でお写真撮らなきゃと思ってたら、まだ案内してる乗れる!

この後2回もちこちゃんと2人で揃って乗れましたえーんえーんえーん


クルーさんにフラッグ借りてグッド!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ラストアメージングは3ループという今じゃ考えられない奇跡。

アメージング・スパイダーマン・ストアではファイナル仕様に装飾されて、過去に発売されたグッズなどの展示がされてます。


バックショットももちこちゃんにおすすめしてもらって撮ったよ笑い泣き素敵ラブ


これから行かれる方は是非キラキラ


これ、欲しかったびっくり




もちこちゃんとステッカーをいただきました(これは翌日もらいましたが)

昔、子供の頃

テレビでスパイダーマンを観た記憶があります。

マネもしてました笑い泣き

あれはなんだったんだろ〜。

大人になって調べてみたら

東映さんの特撮ヒーロー的なやつで

日本のテレビ版スパイダーマンがあったんですよね。

多分それを観たんだと思います。


それから大人になって

サム・ライミ監督のスパイダーマンシリーズが公開されて全部映画館で観ました。

DVDも持ってて📀サントラも何枚か持ってます。

基本ロックなんで私は大好きなんです。


映画のオープニングの音楽がめちゃ好きで今でもウォークマンに入ってます。




最近の新しいスパイダーマンはテレビで見るくらいだったけど、やっぱりスパイダーマン(ピーター)とMJの逆さまちゅーラブラブはスパイダーマンの中で最も記憶に残るシーン(そこ?)最高でしたわゲラゲラ


とにかく乗り納め

ラストアメージングが出来て本当によかった!!


後1ヶ月を切ってしまったスパイダーマン

遠方の私が言うのもアレですが驚き

やっぱり大好きなアトラクションがクローズしちゃうのは寂しいものですね。


↓10年前初ユニバの記事

ユニバに来たらスパイダーマン絶対乗りたかった。

この頃はグリの時間聞けば教えてくれるなんて知らなかったから、スヌーピー会えてないんだけどね笑い泣き