ケープコッドの噂のなななななな色なツリー | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

やっと私のディズニークリスマスインです😂


年パス時代

ダッフィークリスマスグッズ初日は当たり前、毎週のようにクリスマスのショー地蔵が懐かしい泣き笑い


今年のクリスマスシーは2回しか行けないのでショボーン

少し残念だけど、えびちゃん舞台もユニバクリスマスもあるから結局忙しいクリスマスになりそうですおねがい


昨日はトイストーリーカフェ(6月?)

以来のmiuちゃんと我が子ら

パーフェクトクリスマスなダフメイ双子コーデ+キャンリフでインして来ましたクリスマスツリー



ダフくんはお着替えも楽しむ笑い泣き


そそ

ティッピーも一緒だよハート


そしてSNSで見てから気になってたやつ


ケープコッドに新しく誕生した

ダッフィー&フレンズをイメージした7つのツリーキラキラ

っていうか弦切れてていいのかしら?キョロキョロ

ダッフィー


シェリーメイ


ジェラトーニ


ステラルー


クッキーアン


オルメル


リーナベル


それぞれのアイテムもあって

リーナベルは虫眼鏡笑い泣き芸が細かいぞ。


ルーちゃんの所のトウシューズも可愛いラブ

ふみきゅんのメンカラでもあるので記念にパチリ💜


もちろんケープコッドのツリーも素敵クリスマスベルクリスマスツリー


しかし夜になっても大人気スポットなので

なかなか撮れない。

一瞬の隙を狙って雪だるまダフくん撮ろうとしたら

急に後ろでカップルがイチャつき始めました。

お願い待っててガーン

4年ぶりのコロンビア号前ツリーも素敵だった目がハート

正面はたくさんの方が並んでいたので横から後ろから眺めて。

残念ながらお友達最推しな

ロストリバーデルタのツリーは🎄なかったようなガーン

見てなかっただけかなぁ?

なんせダッフィーくんが昨日は70分〜90分だったので悲しい時間なくて見てなかったショボーン

ショーも観たいしね。


ハロウィン最終日はダフくんもメイちゃんもQライン少なかったから何度も会えたのに。

やっぱスプーキーはそれだけ人気だったのかな?指差し

仮装民が戻って来たのかな?笑い泣き

シーはハロウィン以上に盛り上がってる感じでした。


まー、4年ぶりのツリー🎄見ておきたいですよね。


そそそ、ケープコッド

11月も後10日ないのにまだホシハジロ見かけませんガーン来月会えるかなぁ。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味ライフへ
にほんブログ村
人気ブログランキング