ハロウィーンもぐもぐファン初めて知った!やってみた! | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

最近は予習もろくにせずパークイン照れ


今更ブログでごめんなさいですが

Dハロ最終日で知った

ハロウィーンもぐもぐファンって?


ミキミニちゃんのお化けが出てきました笑い泣き

可愛いけど上手く撮れん笑い泣き

けどお目目瞑ったり


パチリンコしたりなかなか可愛かったです。

この日はハロウィン最終日だからなのか?

いっぱいハロウィンガーランドシールくれました。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味ライフへ
にほんブログ村
人気ブログランキング