USJハロウィーン・ホラーナイト③イケメンヴァンパイアに惚れた夜 | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

クロミちゃんに会えず残念だったけど、ピカチュウに会えて楽しかった雷

しかもDJ笑い泣き



2人は怖い系のアトラクに行くというので私は休憩笑い泣き

絶叫系しかりお付き合い出来なくてごめんなさい泣き笑い


この後、夕方にスシローを予約してくれてるので、一旦パークを後にします。

この日は閉園まで楽しもうって事で、一旦外に出てご飯食べてから、ゾンビが徘徊し始めた夜のユニバに向かう計画。

パークを出る前にエントランスにピーナッツ来るので行ってみたら

スヌーピーとチャーリーが噂の新コスで登場イエローハートハロウィン

朝、会えなかったから嬉しい〜

しかしこの日の整列が午前の一回しかなかったピーナッツは、みんな会いたい気持ちは同じでオタクが、周りにわんさか。

フリグリ苦手民なので!なかなか行けず笑い泣き

自分たちはいいからってもちこちゃんとボンバーちゃんが応援してくれて📣

かぼちゃ🎃スヌーピーとツーショット撮る事が出来たえーんえーんえーん


2人に感謝して

明日は絶対整列並ぶと誓ったのでした照れ



スシローではユニバーサルシティ限定のやつ(名前忘れた)

今回もしっかりいただきましたラブこれほんと全国区にしてほしいニヤリ

順番忘れたけど、この後ホテルに行ったよね?笑い泣き





お部屋は2人が沢山撮ってくれたので私は全く撮らなかったから、お二人のブログ参照してくださいね。

もちこちゃんのブログ



ピーナッツ仕様から

ハミクマ仕様(帽子だけだけど笑い泣き)に変身して

再びユニバへイエローハーツ


どうしてもシャリラダンスを踊りたい図

実はハミクマちゃんの帽子も

ハミクマちゃんグッズ初日にもちこちゃんが私の分まで買っておいてくれましたえーんえーんえーん

初日だけ③点買えた奇跡です。

ありがとうえーん


こんな風にテンション高めでインしたけど、実は心臓ドキドキ。

だってあっちにゾンビ、こっちにゾンビいるんだもん。

ボンバーちゃんに、逃げるの早いって笑われたのでした笑い泣き



ストリートゾンビも怖いから昨年は目も合わせないように避けて歩いたなぁ笑い泣き

しかし、今年は

どうしてもデカダントナイトメアーズのイケメンヴァンパイアに会いたかったの笑い泣き

(現実離れした世界が好きですぐにイケメンに惹かれてしまう目がハート昔から)


その前に、もちこちゃんに連れてってもらってハミクマ様のショー見たり、色んなエリアのゾンビ見たりぼっちなら怖いけどみんないたから良い経験出来ましたグラサン

ハミクマ様のショーレポはまた別の機会に書きますラブ(ここでもほぼダンサー様しか見てなかった私を許して指差し)


さて、

ビビリなので2人についてきてもらって

デカダントナイトメアーズヴァンパイアのいるエリアへラブキラキラ


背、高い!

赤ヴァンパイア様(マントの色)女子に人気らしく囲み凄かった件キラキラ(その日に寄ってヴァンパイア様違うゾンビみたいだけどキメてる)オタクは調べる笑い泣き

X見てるとさすがみんな詳しくて、すごいなぁ。

私も勉強しよ(あ、もう今年のハロウィンのユニバ行かないんだけどね赤ちゃん泣き)


血に飢えてて🩸いつ脅かされるか分からないのに、かっこよすぎて見入ってしまう女子達のお目目がハート♥️






私はこの日の緑グリーンハートヴァンパイア様に惚れた笑い泣き

なんか色気ダダ漏れなのよ〜。

威嚇もせず優雅なヴァンパイア様でした。



そして気づいたから私とボンバーちゃんの所に来たのラブラブラブ
続きはまた次の記事で笑い泣き



にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味ライフへ
にほんブログ村
人気ブログランキング