USJハロウィーン・ホラーナイトの旅②ピカピカピカチュウ | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

アズーラ今度こそパスタにしよう笑い泣き



さて、今回どうしても会いたかった2人


ピカチュウとクロミちゃん。

マイメロちゃんは昨年会えたし今年はクロミちゃんに会いたかったの。


まずタイミング良く

ポケモン・チャージアップ! ハロウィーン・グリーティングの時間雷イエローハート


ごめんなさい🙏キャラ良く分からないのに会いたいってね。

けどピカチュウは5月のNO LIMITパレードで初めて見てこんなに可愛いのーって思ったのです笑い泣き


2頭身に弱め笑い泣き笑い泣き笑い泣き

5月のドラえもんも2頭身可愛かったなーブルーハーツ



で、キャラ1人ずつしか並べないし、他のキャラもまた並び直せば撮れるみたいだけど、ラインカットもあるもんね、だからピカチュウ一択でしたラブ


↓お友達写真

そそ、DJピカチュウですぞ笑い泣き


クルーさんも撮っててくれたイエローハート

きゃわきゃわイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート




ピカチュウポーズだそうで、私もやりましたよう〜

なんと言ってもこの笑顔がねー。

最高キラキラ雷


NO LIMITパレードのピカチュウもめっちゃ可愛いんで、是非見て欲しいですキラキラ


その後クロミちゃん並んだのに、並んだのに私たち並ばせたくせに、その後前の人でラインカットえーん

ならば、並ばずな〜ムキー
にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味ライフへ

にほんブログ村
人気ブログランキング