シェリーメイにガーランドカードあげたら♡ | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

絶賛繁忙期が始まりましたガーン


しばらくの間、営業時間が1時間増えて。

重たいもの持ったり、交代で外作業もあったりアラフィフおばちゃん今年の夏はかなりやられてますぞ。


最近ほんとダメダメ人間。

疲れが取れず帰宅してご飯食べて寝ちゃう→夜中お風呂→その後すぐに寝れない→仕事中眠いえーん

ダメですなほんと。

若いって素晴らしいです、若い頃はオールナイト平気でしたからね笑い泣き


こんな時甘いものもやめられまテンガーン

ご飯の後に笑い泣き

因幡の白うさぎ初めて頂きました。

めっちゃ美味しかったです照れ

来月健康診断あるから、後半月はなるべく頑張りたいのですがねガーン


なんにもない私ですが泣き笑い

推しがいるから、次の楽しみもあるから

頑張れてるのだと思います。


そそ、今年の2月に中国に帰ってしまった推しパンダの永明さん。

9月14日31歳おめでとう〜。

長生きしてねラブ


さて

今日はメイちゃんのお話。


先日、シェリーメイにガーランドカードを渡しましたピンクハート


メイちゃん、

ありがとう!すてき!最高!すごい!いいね!

ガーランドカードに書かれた言葉を全部シェリーメイに言って渡しましたピンクハート




パン手を出してくれたので

優しく乗せてラブ



昔のヴィレッジの宝箱を置ける場所はもうないのでえーん

↓ここね


こちらの方に置いてくれました。

沢山のゲストからもらってて沢山置かれていましたよラブ


メイちゃん、熱いからお水沢山飲んでね🥵

人間より笑い泣き

暑いだろうな。

ほんとスマファンのダッフィー&フレンズ達頑張りましたよねえーん


ハグの時のお目目がセクシーでしたラブ

この日は暑すぎて何度も会えなかったから

次はいっぱい会えたらいいなー。



にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味ライフへ
にほんブログ村
人気ブログランキング