かぼちゃダッフィーが可愛い件 | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

今日からディズニーハロウィン🎃ですね。


この季節になるとヴィラワが恋しくなります。

ダッフィー出てないからずっと見てたわけじゃないけど笑い泣き

ヴィラワの音楽は大好きで、私のウォークマンにもうずっと入ってますラブ


懐かしいー。






陸に降りない最近のショーは

ちょっと物足りなさも感じつつ。


今年のDハロもダッフィーは出ないだろと思ってたら

出るんじゃん笑い泣きハロウィン


ダッフィーはかぼちゃ

メイちゃんはカカシ?

それぞれの過去のコスだと思うけどなぜペアでおそろじゃないんだろ笑い泣き

ま、いっか。

2人が出るからこりゃまたハーバーに残らないと笑い泣き


しかし、私が行けるのは10月後半だーガーン


早く観たいなぁラブ




すっかりSNS見逃しくせもあって(相変わらずばね指も痛いし)

だいぶ遅れてますがね、今後ともどうぞよろしくお願いしますラブ


にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味ライフへ
にほんブログ村
人気ブログランキング