カールじいさんのデートグッズ少ない? | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

いよいよ今週8月4日金曜日に公開のマイエレメント。


もちろん楽しみですが、しつこいけどダグに会いたくて同時上映のカールじいさんのデートが楽しみでなりません笑い泣き

ここ1ヶ月くらい、カールじいさんのデートのグッズ情報を調べてましたがありませんえーん

やはり短編、同時上映ですからね仕方ないのかしら?


とりま

TOHOシアターストアー覗くと

2つ発見笑い泣き




しかしカールじいさんのデートのために作ったというより

カールじいさんの空飛ぶ家でありそうな物ですねてへぺろ


この二つのためのオンライン、シアターストアーだと送料と変わらないから笑い泣き

映画館にあればいいけど

都会の映画館じゃないとなさそう笑い泣き


まー、公開日から数日は仕事なので私が行く日にマイエレメントグッズ残ってたら見てみたいなー。




今週の金ロー見逃せません。


いよいよ今週の金曜日放送





にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味ライフへ
にほんブログ村
人気ブログランキング