ダフフレ☆サマーナイトメロディーのスーベニアいつの間にかカスバフードコート終わってた件 | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

毎日暑いですねえーん

昨日は都内37度超え?ですって?

先日は近くの茂原で37度超え


この先も35度続くようです。

今年は10月まで暑いらしいですよえーん


白斑あるので紫外線浴びるのダメなんですがね、アームカバーも暑いんですよ、辛いタラー


皆様も熱中症お気をつけください。


絶賛ばね指痛いのですが

夏は青はぐら瓜の季節

きゅうりより瓜のお漬物を漬けて食べてます。



さて本題へ。

私がインした時

ダッフィー&フレンズのスーベニアはカスバフードコートで注文したんですが、

そのニュースを知った時何故?カスバフードコートなの?疑問だわ〜。

ダッフィー達のスーベニアはほとんどがクックオフで頼んでたから、今回はダメなの?と思ってましたが

現在はクックオフで頼めるのね?


逆に現在はカスバフードコートないじゃんアセアセなんで?

13日からスーベニア変わったのね?そっかー。

当初ワンダフルフレンドシップが始まった事と関係あったのかなぁ?

↓現在のカスバフードコートのスーベニアはこちらに変わってます。

という事で、私たちがインした時はギリギリでカスバフードコートで頼めたのね。



実はインの度に席が多いしすぐに注文出来るからカスバフードコートに寄ってました笑い泣き

↓今年3、4回は行ってる笑い泣き








毎回ベジタブルカリーか、チキンカリーしか食べてばかり🍛で映えないし笑い泣き写真あまり残してなかったけどね。


そこで今回のダッフィー達のスーベニアが買えるなら一石二鳥、食べたいしカレーラブ

お目当てのタンブラーセットはラッシーにつけられたんで、久々にラッシー飲みました。

↓実に4年ぶりに飲んだラッシー笑い泣き写真は4年前サニーファンだったわ。


今回ラッシー撮ってない件ガーン


カスバフードコートでは現在新しいスーベニアが出てるのでダフフレをお求めの方はお間違えないようにおねがい


現在のタンブラー購入に対象なドリンクは

クックオフ


ミゲルズ


ドックサイド

ラッシーは500円でしたので泣き笑い得した気分です。

※セットドリンク変更すればそれも特かー笑い泣き

が、やっぱシュワっとしたの季節的には飲みたいから、私的にはドックサイドがいいかも。

マンゴー🥭苦手笑い泣き

オルくんのも飲んでみたいグリーンハート

ただ、ドックサイドのメニューが、ちょっと飽きてしまってえーん



ミゲルズはお店的には凄い好きだし思い出もいっぱいで行きたいのだけど、ダッフィーのメニュー復活しないかなぁと期待してるところです。

ドックサイドダイナーも良いのですが、異空間なカスバフードコートなんか落ち着きます。


ここのエリアが特に好きなのラブ

お気に入りの端っこ席に毎回座るけど、海外の方が一つ椅子を持って5人でスマホいじいじ休暇してたのでガーン手前で泣き笑い

ここはいつ休憩しても空いてて好きな場所なんですが、さすがダフフレの(当時の)スーベニア対象店だけに賑わっててギリギリ座れたあの日でした。


涼しければテラスも明るくていい感じ。

安くてお米が食べれて席も多いので

サルアミからもまだ近いし

今後もスーベニアなくても通ってしまいそうです笑い泣き


にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味ライフへ
にほんブログ村
人気ブログランキング