新しいSNSスレッズってどんな感じ? | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

史上最速で1億人ダウンロードを突破したと噂のスレッズ。

新しいもの気になるおばちゃん、一応ダウンロードしてみましたてへぺろが…

スレッズとは?

Instagramのユーザーなら簡単に使えるみたいで試しにダウンロードはしてみたものの、良くわからない。


しかもすでに

スレッズ離れが早くも始まってるらしい。

ちょっとなんかわかる気がする。

使い方さっぱり分からん笑い泣き


分からないながらも、進めてみると

10枚まで写真貼れる。

ハッシュタグとか入れられない。

インスタのフォロワーさんと知らないうちに相互フォローしている笑い泣き


続けられるか不明だけど(すでにサボってる)

新しいものはとりあえずトライしてみたいから、ブログもなんだかんだでこの垢の前から考えたら20年近くはやってるし、とりあえずやってみよ。

フォロワーさん達のがタイムラインで見る方法でどうすれば?全く知らない人のがたくさん出てくるので笑い泣きまだ理解するまで時間かかりそうです。


ついつい手を出してしまった。

ブログもサボってるくせにね笑い泣き

でもなんだかんだで、Instagram→ブログ→Twitter→スレッズの順が私の優先順位なのでいつのまにか低浮上になりそうだ笑い泣き


今朝の可愛い、可愛い我が子達ハート

結局使う写真は同じなんですけどね笑い泣き



にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味ライフへ
にほんブログ村
人気ブログランキング