メイちゃんグリ | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

あの日、猛烈な暑さ


もふもふ達に沢山会いたいけど、体が辛くてガーン


せっかく楽しみにインしても身体がしんどくて思い切り楽しめないのではこれは無理はダメだなあと判断しました。

最後のヴィレッジもっと会いたかったけど

ここで無理してはね、休憩もたくさんとって水分補給もしっかりと、そして遅くなる前に帰宅しました。



最近は寝不足も危険なので早めに休むようにしてますガーン

毎年、夏がしんどくなってますネガティブ


ダッフィーがサルアミに戻ってしまったので、メイちゃんとの距離もまた長くなり

行ったり来たりが年齢的に辛い笑い泣き

その間ハーバーにも行かなきゃなのだ

やはり自分の体と相談して次は9月まで我慢えーん



その代わり?

10月のDハロで2回はインしたい思い切り楽しみたいと思ってますハート

もちろんダッフィーに仮装してダッフィーに会いに行くよピンクハートその日を楽しみに。


そしてその頃はワンダフル観れるといいな笑い泣き

ダフオタなのに!まだ一度も見れてない、取れない

悔し〜ネガティブあ、黒Tomoです笑い泣き


さてあの日のグリ



メイちゃんに帽子可愛いって褒められましたラブ

これね、もふもふ7人いまーす。



メイちゃんにこの前来た時雨で会えなかったえーんって話すとぎゅーしてくれました。





メイちゃんにもお手紙を渡します。



大事そうに持ってくれましたえーん泣ける。

前日か、前々日か忘れたけど急遽あげようと家にあったもので用意したけどガーン渡せてよかった。



終始お手手を握ってくれた優しいシェリーメイなのでした。


メイちゃんヴィレッジへおかえりなさい。

今度は雨が降っても会えるねハート

少し先だけど会えるのを楽しみに日々頑張ります。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味ライフへ
にほんブログ村
人気ブログランキング