2023年思い出のヴィレッジでのダッフィーグリーティング | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

明日からサルアミに帰っちゃうダッフィーえーん

ヴィレッジでグリーティング出来た半年ちょっと。

やっぱり特別でした。


ぼっちデビューしてワンデーの時も

年パスデビューしてからもずっと

ダッフィーに会うためヴィレッジに数えきれないほど並びました。

 

もちろん、メイちゃんがヴィレッジに帰ってきても並びますが

ダッフィー=ヴィレッジは私の青春なのでちょっと寂しいです。


今年のヴィレッジ(全部じゃないけど振り返り)

1月久しぶりのセーラーダッフィーラブ

アミーゴスポーズから敬礼ポーズに


2月




何年振りかでおてて繋いで数歩歩いたえーん


3月は体調不良というか

更年期の一つ

ホルモンバランス乱れまくってインは控えました。



4月笑顔で再会ラブ



40周年も始まり、ともだちの色のフラッグ持参💜

5月

3年以上振りにハグが解禁になって

ダッフィーの前でついつい泣いてしまったえーん



夏になったらダッフィーの沢山のお友達とも会えるの楽しみにしてるって話したら、ハーバーの方を指してたハート

6月はインを我慢してハートブレイク


7月ブルーハート

私の最後のヴィレッジダッフィーとのグリーティング





ずーっとぎゅーでしたピンクハート

泣けちゃうと思ったけど

ニヤニヤが止まらなかった笑い泣き


次に会えるのはサルアミダッフィー、

今度はアミーゴスポーズ一緒に出来る日を楽しみにしてるね。


早く会いたいけど

8月は体力的に無理かなぁショボーン   

この暑さもあってか普段より頭痛が続いてますえーん 

もふもふハーバーショーの見納めはしたいから

計画を立てて必ず見納め行きます。

 

ダッフィーありがとう。

大好きだー❤️


にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味ライフへ
にほんブログ村
人気ブログランキング