”酷暑ピーナッツカフェハシゴして寝落ち原宿編 | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

中目黒から原宿に移動。

予約時間まであったのでダイソーで涼む笑い泣き(100円均好きおばちゃん)


新しい300円トート出てたので購入

プーさんも可愛かったけど全体的に黄色でイエローハーツ

服に合わせる勇気なくてショボーン(好み)

なんとなくやめてアセアセ

ミッキーも顔つきのもいっぱいありましたが、デザイン的にこれが気に入ったのでこちらでハート


このダイソーのすぐ近くにピーナッツカフェサニーサイドキッチンがあるのです。

外国人も多くて平日でも人だらけの竹下通りアセアセ


右手に入りサニーサイドキッチンがあるところはいつ行ってもなんか平和キラキラ(まだ2回目だけど笑い泣き)



サニーサイドキッチンの方はフライングエースのかき氷はないのだけど、同じく限定の抹茶モチーフのパフェがあるので、今回行けなかった仲間が抹茶好きだからと思ったけどえーん来れなくて残念。

(フライングエースのかき氷は原宿店にはありません)

酷暑なのでテラス席は誰もいない、そりゃそうよね。

暑い中、スヌーピー 達は待っていましたが

ごめんね、中に行くわねガーン






ピーナッツカフェではドリンクを注文するとコースターもらえるから嬉しい😃


もったいなくて使えないけど笑い泣き毎回持ち帰るおばちゃん笑い泣き

同じコースター店舗で販売もされてます。


クランベリーパークでドナオタちゃんからもらったコースターも入ってるけどてへぺろコレクションも増えてきましたラブ




抹茶フライングエースも悩みつつ

レギュラーのパンケーキにしましたラブ

夏の限定品はこちら↓



クリームがふわふわ食感で美味しいの、何度もリピートしたくなるし、分厚くて食べ応え十分。

ティーシロップも途中で入れたりして味変も楽しめた照れ紅茶風味が美味い。

今度はチャーリーの食べてみよ


食べ終わってグッズ見るのも楽しみの一つ。

仲間は前回私が購入したグラスなど色々買ってた笑い泣き


これ、シュールなTシャツ買えばよかったなー泣き笑い


すっかり大好きな場所になっちゃったわ。

また絶対来るからねハート



流石にクランベリーパークは遠すぎて…。

なかなか行けないし、原宿も私には遠いけど、また絶対来ますキラキラ

今度はお料理もいただこうルンルン


最後は私のわがままで上野にちょっと寄ってもらいました笑い泣き

アンデルセンさんっていうパン屋さん行ってみたかったけど有名なニキベーカリーさんは場所は知ってたのでこちらに。暑いから考える(探す)より知ってる場所の方がいいし。


明日のご飯用にパン買って帰ることに笑い泣き

でも流石にこの酷暑だから、寄らずに帰ろうかって話したけど仲間ちゃん、せっかく東京行くんだから行こうって笑い泣き2人とも田舎のおばちゃん、東京はほぼ観光と同じなんです、暑いけどやりたいことやっておかないとね、お言葉に甘えて上野に寄ってから帰りました。

まー、上野からバスターミナルのある東京は近いからねラブ

買ったパンはまた次の記事で笑い泣き


そそ、不忍口にあるNewDays

さすが上野店

双子のパンダちゃんとサンリオ達コラボのトートやポーチなど沢山扱ってましたよ。

かわいかったラブ

流石にサンリオまで手を出したらキャラ渋滞すぎで諦めたけど、仲間は買ってた件笑い泣き


不忍口に限らず上野のNewDays8店舗全てにおいてあるそうです。

昨年から出てたのね〜




にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味ライフへ
にほんブログ村
人気ブログランキング