ダッフィーに5通めのお手紙とこの日最後の6回めグリ | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

今日は地元の愉快な仲間達と九十九里のカフェレストランに行ってきました笑い泣き

最近、食べてばかり。


ディズニー非オタメンバー達だけどその中の1人がアリエルとオルメルグリーンハート好きなのでアリエルは我が家にいないけど(ちびマックスしかいなくて)

オルメルを連れてったグリーンハーツ

好きな理由

息子ちゃんがオルメルそっくりなんだってキラキラ


誰も興味ないと思いますが日記として残していきます笑い泣き


さて長々と書いてきたダフグリ日記も今日が最後です。


この日ドリームガーランドカード入りの5通めのラブレターをダッフィーに渡します。

この時はこの日初の動画にしてみました。


その模様はInstagramにて


少しおねむなのか

とーっても穏やかなおダフくんでしたが笑い泣き

ダッフィーって私のイメージ

穏やかで、のんびりくんで、少しおドジでハート優しいイメージなので

ダッフィーらしさが出てた気もしますキラキラ



平均50分、60分のこの日のダフグリ。


もう少し若ければ、体力があれば

もっともっと会えたと思うけど

年齢的にQラインが厳しなーと実感しております笑い泣き


お手紙全部渡してしまったので

最後のグリは純粋にグリを楽しむ事にします。



ぎゅーハートハートハート

この日肌寒かったので

ダッフィーはあったかいねって話すと


何度も何度もおててにぎにぎしてくれましたえーん好きハート





この日最後の最後のグリーティングはハグショラブラブ


足踏まれ隊キラキラキラキラキラキラ


ダッフィーまた来るね。



今度、新しいお友達にも初めて会えるの楽しみなんだ。


ダッフィーがメディテレーニアンハーバーでねって言ってくれた。

(ダッフィー、そうね、その通りで笑い泣きクックのお約束は出来てません笑い泣き)

ダッフィーとみんな7人揃うのほんと嬉しいよー。


でもね、ダッフィーが1番好きだよって言ったら照れてくれたラブ




ダッフィーまたね、またねぇ。

あー、終わってしまったえーんえーんえーん


いつも帰る時は寂しい。


ダッフィー次はいつ会えるかなハート

早く会いたいですルンルン




今回私がいただいたドリームガーランドシールは3枚。

ほぼケープコッドにしかいなかったのに笑い泣き




左から

グリの後、突然キャスト様から

ダッフィーと同じセーラー帽が可愛かったからという事でいただきましたハート


真ん中

クックオフ横のテーブルで

これからダッフィーに会うために準備してたら

カストーディアルさんが

これから楽しいことがありそうですねって言って突然くれましたキラキラ


トランジットスチーマーライン

ダフグリQラインにて

全ゲストに1人ずつ丁寧に渡していましたキラキラ

この日の日付が書かれていて、紫色のペンだったので

紫好きですって言ったら

友達の色💜ですものねって流れ星

さすが分かってらっしゃる。


私も今度はダッフィーだけじゃなくてキャスト様にもお返し出来るといいな。






にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味ライフへ
にほんブログ村
人気ブログランキング