涙の3年2ヶ月28日ぶりのダッフィーとのハグ❤️ | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

いよいよダッフィーのいるケープコッドへ。


その前に

前回のインでいただいた

ドリームガーランドカード

大切な人に送る。

私はダッフィーとメイちゃんにお手紙に添えて渡そうと決めました。

しかし前日まで雨予報は変わらずショボーン

今回はダッフィーだけに渡しました。


初めは思い出に取っておこうと思いましたが、Twitter等でファンの皆様がグリの時に渡してるのを知って私も真似させていただきましたおねがい


カードと自分で撮影した過去のセーラーダッフィーの写真を添えてラブ




さてケープコッド、ヴィレッジグリーティングプレイスに到着。

Qラインでケープコッドの音楽を聴きながら

涙出ちゃうのよ。

この日をどれだけ待っていたかえーんえーんえーん


以前、お手紙書いたのにすっかり渡すのを忘れてしまった事があったからしっかり握りしめて最終コーナーに向かいます。


ちなみにこの日も自動撮影休止中でしたが、キャスト様が沢山撮ってくださるので全然OKですラブ

ちなみに現在も荷物を置くスペースがない為

荷物は持ったままの撮影になります。 

確かに自動撮影機が導入されて狭くなった印象泣き笑い

仕方ないかなぁ。


他のグリ施設は行ってないので分かりません。




さてそろそろ呼ばれる。




我慢、我慢してたのになぁ




そしてこの日初ダッフィーハート

まずは愛おしいパン手ハイタッチキラキラ


この瞬間ダッフィー見たらダメでした笑い泣き

ダッフィーは僕と同じ帽子だねってやってくれてるのに余裕なし笑い泣き




ダッフィーえーんえーんえーん

3年2ヶ月28日ぶりのダッフィーとのハグ



涙が止まらなくなってダッフィーも困ってしまいましたが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

迷惑なゲストでほんとごめんネガティブ反省。

ごめんね、次からはもう大丈夫だからね〜。と伝える(多分大丈夫、緊張と幸せと感動と色々混じってしまったから)

笑ってって言ってくれたようだけど

なかなか止まりませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ダッフィー

この前ガーランドカードもらったのね、

これを大切なダッフィーに渡したくてもらってくれるかな?



思ったよりガン見してくれました笑い泣き






写真じゃ伝わりにくいですが

お手紙をしばらく持って左右にお手手を動かしてとってもよろこんでくれてましたラブ

(いいように取る笑い泣き)


お手紙を持って取ってねって再び私の元へ来ましたが、ハグして撮りたいと伝えると快く受け止めてくれたダッフィーなのでした。

この図をずーっとずーっと待ってたえーんえーんえーん


ダッフィーまた来るねえーんえーんえーん

あー、ドキドキしたー。

慌てて帰ろうとすると


そうだった笑い泣き慌てすぎ私。



宝箱に入れておいてね。

ダッフィーありがとうハート

世界一の推し、大事なひと。

いや、大事なクマちゃんラブラブ




エントリーで会えない事がずーっと続いて

当たった時にも号泣しちゃうくらい

簡単に会えなくて。



全落ちした時何したらいいか分からず早く帰ったりして笑い泣き


やっと並べば逢えるようになって


届きそうで届かなくてえーん






黄色いラインがやっぱり遠くて



やがてやってきたこの日

ハグはまだでも嬉しすぎた

ハイタッチ解禁えーんえーんえーん



ラインはなくなりましたがまだまだ。



ちょっとずつ近づけて

みんなが待ってたこの距離が帰ってきました。

当たり前じゃない世界から 

当たり前の世界が戻ってきたラブ


ダッフィー幸せをありがとうハート


この後のレポはダフグリしかないので笑い泣き

デジャブのような記事しか書けません事をご理解くださいませ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

誰も興味ないと思いますが泣き笑い私の思い出に書いていきます。













にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味ライフへ
にほんブログ村
人気ブログランキング