スヌーピー(●)´`・)バックロット・カフェ2023イースターとハリーポッター魔法界 | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

大好きなスヌーピー、バックロットカフェへ。


イースターのシェイク今年も飲めて良かったルンルン




イースターらしくカルボナーラにするべきか悩みつつ、この時は昨日のミートドリアから続くお口がミートだったのでミートスパゲッティにしたら映えない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

↓昨年はカルボナーラにしたけどね。

バックロットカフェはケープコッドクックオフよりメニュー少なくて笑い泣き

お決まりメニューばかりなのですが

やはり推し活したい。

カップも昨年と違うし!やっぱ好きなキャラの絵が付いてるだけでもテンション上がります。

ハロウィンもクリスマスもメニュー同じでも行くと思う笑い泣き

テラス気持ちよかったー。

まー、2人ともハンディファン欠かせないけど笑い泣き



我が家のちびーず。

 

ウッドストックグッズ出ないかなぁ。


さてお腹も満腹になった所で

ワンダーランドのお隣にある魔法界にお邪魔しまーす。


ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター™


ホグワーズ特急の車掌さん?っていうのかな?

こちらもディスタンスなしハート

以前はこんな感じでしたからねえーん


もちこちゃんも、私も

車掌さんから腕を組んでねって言ってもらってハート

車掌さんは同じポーズでした笑い泣き笑い泣き



そしてニフラーグッズも可愛かった。





こちらはピグミーパフ。


ピグミーパフちゃんは

もちこちゃんが会いたいと言っててピンクハート私も興味津々



まずはニフラーから。

大人気グリ?もう人がいっぱいで

絶対選ばれないだろうな。

でもこの目でチラッとみれて嬉しかった。

この子達のグリも年内で終わり?らしいので

またチャンスがあれば触ってみたいですラブ






さぁそろそろパレード待ちの様子が気になる。


昨日予習した場所は直前まで混まなそうなのですが、疲れからか足も痛くて笑い泣き


暑いけどハンディファン、グラサン、日傘準備してきました。

地蔵は座れるっていうのが年齢的に助かる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しかし真夏は厳しいと思う。

ダッフィー達のハーバーショー

私見れるのかガーン


続く