2回目のNO LIMIT!パレードはバッチリセサミポジ | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

昨日はダッフィー&フレンズのフロムオールオブアスの第二弾グッズ発売日でしたね。

私はほぼほぼ決まった休みがあるので行けず、来週イン予定ですが、コロナ禍真っ只中の時よりグッズ安定しているので焦らず行きますぞ。


でも個人的に欲しい物があまりなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


グッズより何より

ダッフィーとハグがしたいハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

それが1番の目的です。


ハグ解禁して、1番ハグしたいのはそりゃダッフィーに決まってます。

世界一愛おしいダッフィーとハグピンクハート


でも、ずっと前から約束していたユニバ。

このタイミングでハグ解禁になって

ユニバのキャラクターとハグ出来て本当に本当に嬉しかったえーん幸せだった。

私にとってはユニバのキャラクターとのハグは初めての事でしたからラブ

ものすごく幸せでした。


きっとこの日を待っていたユニバ好きな方は

私が想像する以上にハグ解禁を待っていたでしょうね。

私もダッフィーの事を考えると気持ちわかりますえーん



ユニバレポ長くなってますが笑い泣き

後何回かお付き合いくださると嬉しく思います。

まずは前日の記事を↓

初見!NO LIMIT!パレード

2回目こそ目指せ!絶対セサミ停止位置


↓結果はインスタにてピンクハートピンクハートピンクハート


NO LIMIT!パレードって本当にいろんな時代のダンスが見れるしダンスの歴史も学べる。

ダンス出来ない民としてはかっこいいの一言ルンルン


それにフロートごとにNO LIMIT!の音楽もアレンジが違くてこだわりを感じた。

ピーナッツのダンサーさんはモンキーダンス風なダンスもしてるし(動画撮ってないアセアセ)

チャーリーとルーシーもしてるのよ。


↓アメブロ動画重いとアップロード出来ないので、かなり落としてますがらネガティブ


ダンスの方はセサミのダンサーさんが個人的には1番好きルンルン

どうかお時間ある時

YouTube等でみてみてね。


逆にYouTube等はキャラよりダンサーファンが多く上げてるけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私はキャラヲタなので動画にはほぼキャラしか撮ってないから参考になりませんが。


後ね、圧倒的存在感があったのはやっぱりピカチュウかなぁイエローハート

可愛すぎたー。

雨バージョンはカッパも着てるの。

それがまた可愛いのでYouTube等みてね笑い泣き


NO LIMIT!パレード2回も見れて最高!でした。


ディズニーとはテーマも違うし

NO LIMIT!パレードはみんなが主役がテーマだからね。



全然違うものとして楽しんで欲しい。

私は音楽が好きだから色んなアレンジも楽しいし

NO LIMIT!パレード大好きだなぁ。

遠方で、普段行かない私が偉そうに言えないけど

ユニバ行ったら絶対見るべしだー。








にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味ライフへ
にほんブログ村
人気ブログランキング