ご報告まで | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

なかなかフォロワー様のブログに行けずに申し訳ありませんショボーン



そんな中ですが

この度、ディズニーレポジャンルを卒業してアラフィフ笑い泣きに変更しました。


ディズニーが年パスが復活しない今


ディズニー人気ブロガー様や何度もディズニーへ足を運ばれてる方に比べて、イン出来ない事で

別にいいじゃんと思ってくださる方も中にはいるとは思いますが、自分の中で少しずつ悶々としてきました。


それに、今はユニバの事も気を使わず書いて行きたいし。

趣味の話も推しの話も笑い泣き書きたいし。



なかなか踏み出せなかったけど、きっとこれからは気が楽になると思いますおねがい



長くお世話になってる日本ブログ村さんには趣味ブログというカテゴリーがありますが、アメーバには単なる趣味ブログはなく、当てはまるジャンルがないのでアメブロではアラフィフにしました泣き笑い泣き笑い泣き笑い(ノージャンルでも良いのですがねグラサン)


それにここ最近

とうとう

更年期に差し掛かり体調の変化で起こる不安

精神的にも疲れが生じてきました。


誰もが通る道ではあるけど、うまく付き合っていけるかなーとか気になる事とか

たまに吐き出したい時があるかと思います。


良かったら聞いてくださいませ笑い泣き


それでも私にとってダッフィーは1番ハート

ディズニーシーに1番行きたい。

ダッフィーに1番会いたい気持ちは変わりませんので、シーに行けたらダッフィーの話を中心に書いて行きたいと思ってるし、ダッフィー&フレンズフォーエバーなのでハートピンクハートブルーハートイエローハートグリーンハート💜💗

内容はあまり変わりませんラブ


アラフィフおばちゃんのミーハーブログを今後ともどうぞよろしくお願いします照れ


ここ最近は彼岸で繁忙期中でしたので更年期の症状と重なり疲れもありました。

またゆっくり出来る時にブログお邪魔させてくださいね。


今日は今月末で閉店を迎える猫カフェさんに行ってきました。

こちらは一軒家をまるまる猫カフェにしています。


インスタグラム等で、里親さんを募集していましたのでたくさんの猫ちゃん達が新しい家族の元へ向かい幸せになっているそうです。


自分には何も出来ませんが最後に挨拶にきました。


残っている猫ちゃん達はどうするのか質問したところ、この家はそのまま残ります。

そしてタレント猫ちゃん達は残りますのでとの事で一安心しましたラブ



自分から抱き上げては行けないのですが、膝に乗ってきてくれて嬉しかったハート

またレポします。



1月に行った時の猫カフェ

その2


それではまたルンルン







にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味ライフへ
にほんブログ村
人気ブログランキング