忘れては行けない☆ダッフィー達のグッズは5月にもあるんだった | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

新商品が出て、アレもコレも可愛いと浮かれてる場合ではなかった笑い泣き

考えたら、お菓子とか少ないなとか思ったり。



そうだ、そうだ!

今回のフロム・オール・オブ・アスは4月と5月に出るんだったガーン


昨日ダフフレ界隈のTwitterでは

今回のラインナップに入ってない物が写ってると盛り上がっておりました。



Dtimesさんの記事、写真中央までスクロールしてね

本当だー。


ダッフィーのお顔がついた水筒がチラリ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


気になるキメてる

さすが皆様凄いわ。




最近はついて行くのも大変笑い泣き


そんな今日この頃ですが

西のパークのユニバの

NO LIMITパレードが凄く見たい。


そんなこんなで、お休みにおすぬとアビーちゃんの服をチクチク手縫いしてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まだ完成じゃないどね。

私が行くのもだいぶ先だけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き




にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
人気ブログランキング