久々にケープコッドから先へwミッキーに会う | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

あの日ズンの後

メイちゃんに会いにアメフロへ。


メイちゃんの元気な姿はQラインから確認出来たけど、途中から全く進まなくなったー。

なんだろー。

後10分くらいで逢える感じだったのになぁ。

風の影響で運営が一時中止にショボーン



しばらく待ってたらキャスト様グループ毎に 

このままお待ち頂くことは可能ですが、このままシェリーメイが遊びに来てくれるかわかりません。

判断はお客様にお任せしますって説明ネガティブ

1人、また1人その場から去っていくゲスト達。


なんかねー、悶々としたけどどうしても会いたかったからとりあえず待ってみます。


そんな時友人が冷えで体調不良になって、救護室をおすすめ。

1人でメイちゃんを待つ事にしました。


逢えるかなぁ。

友人もシェリーメイにも、ダッフィーにももっと会いたいと30分間休んで様子みたけど、あまり良くならずでそのままアウトしました驚き

春、リベンジする約束をして。


小1時間待ってとうとう待ってるのが私1人になり笑なんだかただ座って休憩してる人扱いに耐えきれず笑い泣きこの場所を後にしましたショボーン

とにかく

1番はシェリーメイの安全が何よりだからね。

仕方ない。


こっからノープランが更にノープラン真顔

ダッフィーハートすぐに行きますぞ。





お耳もとうってお誘いがあったので笑い泣き笑い泣き笑い泣き


この時は動画にしましたハート

自動撮影あるからどんどんダッフィーだけの動画撮れるわね。

まだ選びきれずダウンロードしてない件笑い泣き


決してイチローさんの真似ではありません笑い泣き


※ドリフでもないよ笑い泣き

↓のけぞって撮る泣き笑い

可愛いダッフィーハート

ありがとうラブ



この後ぐるぐるでも良かったけど、完全ノープランだし海底グリが終わってしまうし、2023年まだミッキーさんにご挨拶してないし、久々にケープコッドから出ます(ランチとかで出てますがグリでね笑い泣き)



せっかくなのでミッキーに聞いてみました。

ダッフィーがケープコッドに戻って寂しい?

全然寂しくないとジェスチャーしてて笑えましたが爆笑

多分、ダッフィーはどこに行っても元気でいるから心配ないさーな想いだったとはずですてへぺろ

質問してる時は撮れなかったけど笑い泣き

こんなダフヲタにもラブリーな事してくれてありがとうラブラブ


やっぱり誰がなんというと

ミッキーはスター☆です流れ星



にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
人気ブログランキング