上野動物園購入品もฅ( ●오● )ฅパンダ尽くし | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

上野動物園購入品です。


行く前から欲しかった

シャオシャオとレイレイのマスコット


画像

公式さんよりお借りします↓

(2021年9月6日75日齢画像)




この日の身体測定がモデルだそうでハートハートパンダパンダ


レイレイは下向きがほんとみたいだけど笑い泣き

可愛いお顔を上にしますパンダパンダ


名前付きパンダパンダ飛び出すハート

可愛すぎますラブ


そしてお菓子類。



チョコチップ&マカダミアクッキー。


以前はブルーの缶でシャンシャンが描かれていたみたいですが、今は双子ちゃんとママが描かれてます。


こちらもクッキー。

雑紙のですが、イラスト可愛すぎて捨てられません。

やはり双子ちゃんイラスト


もう緑のラインが愛おしすぎますグリーンハート

後にも先にもシャオシャオだけの印でしょうからねグリーンハーツ

きっと親離れして、レイレイとも別々になったら緑のラインもなくなるだろうなぁ悲しいちょっと寂しい。






何故かレッサーパンダ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

パンダのもり仲間って事かな。

このお菓子の売り上げの一部がジャイアントパンダ保護サポート基金に寄付されるみたいで、微力ながら協力出来たなら嬉しいです。


さて双子尽くしなグッズ。

こちらも双子ボールペン2種



↑双子のフィギュアついてるんだけどピンボケしてしまいましたガーン

あと、我が家のダッフィーにパンダリュック🐼


そういえばダッフィー公式のキャリーミーポシェット使ってないな泣き笑い




他にも双子が戯れあってるぬいぐるみとか色々あって悩ましい限りでした笑い泣き

ぬいぐるみは双子のマスコットお迎えしたから我慢、我慢。

ちびちゃんも我慢って思ったんですがね

帰り際、駅前の

シャンドエルブ上野店さんのディスプレイに惹かれて店内へ目がハート



このなんか半べそ系のこの子置いてこれなくて(言い訳ガーン)連れ帰りました。

上野動物園公式じゃないけど笑い泣き







リビングの棚に星星と並べて置いてます星

パンダのぬいぐるみはこれ以上ほんと我慢します(多分泣き笑い)あははアセアセ

後、一枚20円の買い物袋もパンダちゃんがいる中サイズを2枚パンダパンダ購入。

大中小全部20円で、イラストはそれぞれ違うみたいです。


最後は購入品ではありませんが

パンダ来園50年記念スタンプ押してきました。


カンカン、ランランの写真も園内にあって今でも愛されてるんだなあと思いましたパンダパンダハート






改めて思うパンダちゃん達は危惧種えーんなんですよね。

桜浜、桃浜、シャンシャン達に可愛い赤ちゃんが産まれて明るいニュースが待ち遠しいですね。



以上ダッフィーと行く上野動物園レポ終了です。

長々とお付き合いくださりありがとうございます♪


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
人気ブログランキング