サークル・オブ・フレンドシッププレート、コースターとラスクがうますぎる件 | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

もう缶のお菓子は場所を取るからそろそろやめたいのだけども、ダフフレのラスクはハズレなしだし好きなので今回も買ってしまった爆笑


チョコレートカバード・ラスク缶

可愛らしいでしょ。

なんていうかカントリー調なのか

フォークロア的な。

今回のみんなのお洋服は、昔見てた大草原の小さなお家思い出してた笑い泣き

なんとも優しい雰囲気ですね。


(いくつかあげたり食べたりしちゃったけど笑い泣き)

12枚入りで、ジェラくんはいませんえーん


ぬいちゃん系はこれぞって時まで新しい子はお迎えしないと決めたのでハートウォーミングダフくんとウォータムスリープのメイジェラくんよりラブ


で、ラスクピンクハートめっちゃ美味しかったですよ。

私的にはハラ○さんのラスクにも負けてないと思っていますハート

あー、メタボで引っかかっているのにアセアセ


他のチョコやクッキーは我慢しました。

あ、紅茶は買いましたよー。

メイちゃんのイラストのついたジッパーが可愛すぎてピンクハート


最初はマスク入れにしようかと思ったけど、結局勿体無くて笑い泣き使えそうにありません。

将来的にはお薬入れとかになりそうな笑い泣き



そしてコースターと共に欲しかったプレートラブラブ

最近スーベニアは何がなんでもはやめたのですが笑い泣き

特にマグはね。

でもこの可愛いプレートに似合うマグも欲しくなった。

来月のインでまだ残ってたらお迎えしたいと思います。


とりあえずスウィートダッフィーのを使いますラブ(2015の、色合いが似てる)


そして今回1番欲しかったコースターピンクハート




木目調が優しい。
きっとこれは誰1人同じ木目はないと思うので、そういう意味で世界に一つだけのコースターと思いますラブ
ちなみに公式さんの木目笑い泣き


最後はランチケース


これもしばし卒業してたんだけど、ワンダフルヴォヤッジでミキダフに負け泣き笑い

ビューティフルレイニーではジェラ主役に負け泣き笑い

秋には新しい仲間リーナちゃんに負け

またお迎えしちゃってます。

今回はダフメイジェラだから絶対買うつもりでした爆笑

お写真撮ってない笑い泣き

今回の形はシンプルな形ですね。



しかし今回は巾着がついてるんだわピンクハートピンクハートピンクハート

この巾着欲しさに購入したと言っても過言ではないです。

グッズの手芸セットが6000円を超える超高額品なので笑い泣き買えないし、せめてね。

ハートウォーミングの時は3000円台だったような。

とにかく何もかも値上げしてますよー。

時給変わらない、ボーナスなし

しがないパートタイマー泣き笑い泣き笑い泣き笑い

きついですわネガティブ


パークしかりグッズしかり

昔は平和だったね凝視


可愛いラスクのパッケージを捨てるのが出来ずあるものを作ったのでまた紹介させてください。





にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村