極寒のダッフィー&フレンズのサークル・オブ・フレンドシップ初日 | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

なかなかフォロワー様のブログ観れなくてごめんなさい。

そして全国的な大寒波。

なんでこんな時にガーン


私も今日インできるか不安でした。


なんとかいつもの始発より早く起きて支度して余裕持って最寄駅に向かいました。

インナー4枚笑い泣き合わせて7枚着てるのでぶくぶくですがそれでも寒いシーでした。


まだ暗い笑い泣き


お友達が待つ場所へ。

何度トイレ行ったか笑い泣き

ダッフィーグッズの初日の割には落ち着いていた印象。

お天気の影響なのか、グッズの好みか、あちら様のお目当てルーちゃんがいないからか。。。



そう雪の影響で点検のため9時通常開園となってたけど8時30分に入れました。

セキュリティ超えて、え、なんかアクアスフィアが変って思ったの。

よーく見ると


つららが出来てましたガーンガーンガーンガーンガーン


結局夜までずっとこんな感じでしたが。



さてグッズもクックも早い時間取ってくれたお友達。

時間までディスプレイ撮りました。

今回のサークル・オブ・フレンドシップのストーリーにもあるようにジェラくんからミッキー、ダッフィー、シェリーメイ宛のお手紙みたいです。

サインが可愛い目がハート





今回はなかなか渋めのコスチュームですね。




メイちゃんはめっちゃ可愛い子いっぱいで、思わずカゴに入れたけど、悩んで、悩んでやめました。

あ、この子ではないですが、この子も可愛い💕

とにかくお家にお金がかかるガーン

もろもろガーンあるし節約生活笑い泣き


















あー、可愛いピンクハート可愛いピンクハート見ると欲しい笑い泣き

今回はラスク、紅茶、デコレーションプレート、ショッパーのみ購入。

デコレーションプレートも迷ったくらい笑い泣き

このわたしがぬいぐるみ類お迎えしないの奇跡ですよね笑い泣き



スーベニアは諦めきれなかったのでいくつか購入しました。

また次の機会にウインク


とにかくずーっと寒かったー。


でも

ジェラヲタちゃん達が仲間に入れてくれてぼっちじゃなくて良かったー。

ルー好きのお友達の旦那ちゃんはこの時すでにお疲れモードで一緒に撮れずに残念でしたショボーン

それに、それに

ヴィレッジに帰って来たダッフィーに会えてハートハートハートハートハート

不思議とグリした後はしばらく熱い爆笑爆笑爆笑


いろんな所で目にしてると思いますが

また、こちらから色々変わったヴィレッジもご紹介させてくださいね。


でもこの感じ懐かしかった。

ダッフィーがヴィレッジにいた頃のルーティン。

ヴィレッジグリーティングプレイスで満足して帰る。

この感覚が懐かしくてえーん

問題は数年前より身体が重く笑い泣き足腰弱く

昔のようにぐるぐる出来なくなった自分に愕然となってますがガーン


また少しずつレポしたいと思います。



にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村