クリスマスなユニバーサルスタジオジャパン③フレシキブルは撮れまテンの巻 | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

どんどん記憶が笑い泣き

この前のブログで書き忘れたんだった。



ピーナッツもセサミも1人ずつの後ループ出来てみんなで撮ったんだったガーン



↓私のぶりぶりポーズは、実はカウント伯爵が前の方の人のグリでやっていたから私も真似したけどこの時はやってくれなかった件笑い泣き

しかし、やっぱり志村さん扮する変なおじさんに似てるんだよなー笑い泣き伯爵。


さて

ダンスアロングのグリの後

みんなでスヌーピー画伯に会いに行きます。

画伯に会う

課金ですが、フリグリ、整列より近いし貸切だし、気のせいかスヌーピーがテンション高め笑い泣き

絡んでくれるしめっちゃ喜んでくれる。

やっぱ課金だから?泣き笑い

誰かの記念日の時は寄りたいです。







その後頑張ってフレシキブルチャレンジも

大荷物軍団では無理だと知りましたー。

やっぱ荷物おかないとね笑い泣き






それに我々のガラに合わない。

どうしても我慢出来なくなってスパイダーマン大好き(トビー・マグワイヤの頃の)おばちゃんはスパイディポーズで撮ってもらったら後ろにクルーさんいた件ガーン

ボンバーちゃんも笑い泣き

本当何してるんだろ笑い泣き


けど、まだまだ我々いける(足腰)楽しかったー。

おばちゃんら、頑張った記録残させていただきました笑い泣き 



さてそんなん笑ってる場合じゃないわ。

冬は日が暮れるのが早い笑い泣き


とりあえずアトラク何も乗ってなかったのでジョーズで締めますぞ。


ここ、何だか懐かしいと思ったら

ヴィレッジに似てるラブ


それにケープコッドのミッキーさんのような船長?

ちょっぴりシーを思い浮かべた夜になりました。


さてメインイベントのツリーを見に行きますぞ。