西の画伯に会う❤️東の画伯にも会いたいわー | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

今朝ユニバから舞浜に着きましたー。

今回も(今後も)夜行バス。 



いつも行きは眠れなくて長い道のりなんですが、帰りは疲れ果てて寝るのであっという間に感じます。

バスは1番交通の面でも何があるか分からないし、同じ態勢が続くから足がむくんだり肩がこったりするけど、安くて起きたらユニバ、起きたらディズニーってのがやっぱ私にはあってます笑い泣き


またダッフィーの事、ユニバの事も混ぜ混ぜしながらのブログになりそう😂


整理に時間がかかるかもなので

画伯に画伯に会えて伝えられて良かったことを残しておきます。


また、画伯との楽しかった思い出はのちに書きますが、心に思ったことをラブ伝えられたので。


しかし…



先月のハロウィンの↓

なんかデジャヴ?笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そしてこのグリーティングが終わり、帰り間際に画伯、いやスヌーピーに言えたことがあったのです。


先月26日はピーナッツの原作者チャールズ・M・シュルツ氏のお誕生日。


シュルツさん生誕100周年おめでとうございますラブと伝える事が出来て、っていうか思い出せて良かったピンクハート


そしたらスヌーピーも凄く喜んでくれた。


スヌーピーの生みの親だもんね。



この前スヌーピーミュージアムにスヌーピーとチャーリー来てたんだよねー。

会いに行きたかった。


クリスマス期間も行きたかったなー。

スヌーピーミュージアム

(↓スヌーピー達は来てないと思うけど笑い泣き)

またユニバのコスと違うのもいいね爆笑


チャーリーはいつものだけど(剛田武じゃないよ笑い泣き)




さてこれまでの画伯とは

デビューは1人


もちこちゃんと照れ


もちこちゃん、ボンバーちゃんとラブラブ


また3人で行けて嬉しかったー目がハートキューン飛び出すハート愛

画伯はいつもベレー帽だけだけど

4回ともポージング違っていた笑い泣き


スヌーピーの絵はハロウィン期間変わる事もあったりするって聞いたけど、画伯もお着替えしてくれたらいいのにね笑い泣き


そそそ、画伯といえば


ジェラくん🎨(筆とパレット加工しました知らんぷり)


ジェラトーニ画伯にも会いたいです。

ハーバーグリじゃなくて 

普通にグリーティングしたい。

海外じゃなくて日本で口笛





西も東も画伯は偉大な存在なのです星


さて後少しで最寄駅。

着いたら40分の自転車乗って帰ります笑い泣き


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村